こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ雑誌で
NUMCW-#259845
NAMEnao
DATE2003/07/02 16:55
7/9(水)のMatthew's Best Hit TVのコーナーで「B'z特集」をやるそうです。B'zの貴重なVTRが流れると書いてあります。

葉浩志
naoさん、情報ありがとうございます! Mステのチャンネルだし昔の出演時のVTRが流れそうですね♪
ぜったい見ま〜す☆
CW-#259846 じえん 2003/07/02 17:04
ごめんなさい(><)無知なんですが、それって地上波とかスカパーとかケーブルTVとかに分けると、どういう部類にはいるんですか?分からないのでどうか教えて下さい
宜しくお願いします(><)
CW-#259848 まゆう 2003/07/02 17:58
>まゆうさん
地上波ですよ♪じえんさんがおっしゃっているようにMステのチャンネルですし。マシューこと藤井隆さんの番組です!面白いんで良く見てます(^^)
CW-#259850 MEG 2003/07/02 18:11
>MEGさん
すぐにお返事本当にありがとうございました(><)
とってもうれしいです(^^)絶対に見ます☆一緒に楽しく見ましょうね(^^)
CW-#259851 まゆう 2003/07/02 18:17
テレビ朝日 水曜 23:15〜0:10
藤井隆が司会をしているバラエティ番組です。
たぶんコーナー的に15〜20分くらいだと思います。
貴重な映像が気になりますね。
CW-#259852 nao 2003/07/02 18:18
わー!!
いい番組で特集するんですね、最近サボってマシューTV見てなかったので、久しぶりに見ようと思います。
マシューが熱く語ってくれるといいですね♪
CW-#259866 みくすちゃ 2003/07/02 19:47
いい加減テレ朝ばかり止めて欲しい。
うちの県はテレ朝系列ないんだから・・・・
Mステなんて10日くらい遅れ、しかもCDTVと時間被ってると来たもんだ・・・
CW-#259893 ( ´∀`) 2003/07/02 22:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#259994 leo 2003/07/03 13:28
naoさん、貴重な情報スペシャルサンクスです!!

>(´∀`)さん
辛口ですが。。。
TV朝日はB'zが今ほど売れる前からMステに出演依頼したりしてるので、他局より視聴率悪い為、視聴率稼ぎにB'zの名前使ってB'z特集ばっかり組んだり、他局より多くドラマ主題歌に起用するなどしてるなど魂胆は見え見えですね

TV朝日なので貴重なVTRって言っても正直あまり期待していません
ゲストが視聴者にとって気に触る発言をしないことを祈るばかり…
でも、B'zといわれると見たいので、見ます(笑)
CW-#260155 richie 2003/07/04 14:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved