こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ
NUMCW-#260018
NAMEまいきち
DATE2003/07/03 15:54
オフィシャルのHPで、
ツアーグッズが見られるようになっています。
事前にチェックしたい方は、必見です。
葉浩志
自己レスですみません。
オフィシャルページの「B'z the Store」です。
CW-#260020 まいきち 2003/07/03 16:00
予めお金とか用意出来ていいかもしれませんね。
お値段とグッズの写真が出ています。
う〜ん、どれ買おうかな^^?
CW-#260021 かどりん 2003/07/03 16:07
毎年恒例のグッズや、意外なモノもありますね〜。
予算の見積もりを考えるのが楽しくなりますね♪
CW-#260022 みくすちゃ 2003/07/03 16:10
パンフは例年おいくらでしたっけ?
CW-#260023 ぽぽえと 2003/07/03 16:17
あれだけ種類があるとどれを買おうか迷ってしまいます。
毎年、かなりの数を購入しますが、今年は2ツアーあるということなので、お金の配分にもこまります><
でもPleasure最後だから、記念にいっぱい買いたいし・・・。
渚園までに何がなんでもお金を貯めなければ!!
冬のツアーは、きっとまたがらりとツアーグッツが変わるんでしょうね。
CW-#260024 デヴォー 2003/07/03 16:18
ほんとだ〜(*^^*)

シェーンが着ているR&RTシャツが
見たことのない色だったんで
いつのかな〜と思ってたんですけど
今年のグッズだったんですね!

今年はPleasureに参加できないので
グッズだけが私の楽しみです(/_<。)
CW-#260025 ビビ 2003/07/03 16:23
今回も色々ありますね〜。
でもまた後半のドームツアーでもグッズ出るんでしょうね。
ああ、お金が・・・・
CW-#260026 DAPUMP 2003/07/03 16:23
きゃ〜〜(≧∀≦)♪
これ見ただけでもドキドキします。。
予算がぁ〜、こりゃまたお金貯めなアカンねぇ☆
渚園で買って〜、冬のツアーもグッズが変わるとちょっと懐が心配ですね^^;

私がリクエストしたモノが採用(きっとたくさんの人がリクエストしたと思いますが・・・)されてて、うれしい〜。
今年のグッズは結構普段も使えそう!
CW-#260027 ちなちゅ♪ 2003/07/03 16:28
色々あって迷っちゃう〜〜、嬉しい悲鳴です(笑)
CW-#260029 茉莉花 2003/07/03 16:33
ストラップ!気に入っちゃいました☆
早く欲しいな〜☆

ところで、オフィシャルのページの上で
<B'z the Store>と同じように
<Koshi Inaba>も強調されている
のですが、稲葉さんのサイトで何か変わった
ところがあるのでしょうか?
見たところ、変化ないように思うのですが・・
CW-#260033 春香 2003/07/03 16:51
ほんとだー見てきました。(≧∀≦)
あれも買って!これも買って!楽しみ〜♪
今、函館どうなんでしょ??
そう考えただけでもドキドキ!
みんなーレポ待ってるからねぇー!
グッズの事も実際どんなか教えてほしいな。
お金が・・・でも嬉しい。^^
CW-#260039 aki 2003/07/03 17:23
今、見てきました〜!
私もリクエストしたのが採用されてました(^O^)
凄く嬉しいです♪
今まで無かったものです〜。
CW-#260040 松葉 2003/07/03 17:24
>ぽぽえとさん
パンフは例年3000円だったと思います!

今年の渚園では☆ウチワではなく、アレが振られるのですかねー。
なんだかジュリアナ東京再来といった感じが。。
CW-#260049 maru 2003/07/03 18:13
教えてください!!チケットもってなくても買えますか??
CW-#260057 ゴクリ 2003/07/03 19:19
新木場でのTシャツはビーパで通販されるらしいですが、Pleasureのツアーグッズも通販されるんでしょうか?
CW-#260081 DAY 2003/07/03 22:28
maruさんお答えいただきありがとうございます。
私アンケートでパンフを低価格にして欲しいって意見
したので値下がっていて嬉しい。
CW-#260127 ぽぽえと 2003/07/04 09:31
函館に行かれた方にお聞きしたいんですけど、物販は会場内のみでしたか?外でもやってたんでしょうか?
チケットは取れなかったのですが、実家が小樽で別件で帰るので、もし外で売ってたら用事の前にグッズだけ買えたら・・・と思っています。

ついでにもう一つ聞いちゃいますが、ツアートラックって会場付近にありました?あったらせめて写真だけでもとりたいです。

たぶん当日は凄い人になると思うのでグッズもトラックも無いようであれば、行くのは控えようと思っています。
ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします!
CW-#260145 meg-pee 2003/07/04 12:10
函館行ってきました〜
グッズは中で売ってましたが、
会場が始まる前でしたらチケットが無くても買えたと思います。
ツアートラックは会場によると思いますが、
函館はバッチリ写真取れましたよ☆
CW-#260157 コンブ 2003/07/04 14:18
コンブさん、さっそく有難うございます!
行ってみようと思います。
行ったら行ったで離れがたくなるだろうけど、邪魔にならないよう気をつけます!
CW-#260158 meg-pee 2003/07/04 14:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved