こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これからスペースシャワーTVで
NUMCW-#260160
NAMEM
DATE2003/07/04 16:11
「野性のエナジー」のPVがO.Aされますよ!
16時〜18時の番組の12〜13曲目の予定なので、いまから録画しても間に合います!!私も2回目ですが、また、録画してま〜す!!

葉浩志
フルオンエアですか!?
あのストーリー仕立てのPVは見逃せませんね。
ギターショップの松本さんに稲葉先生と〜!!
スペースシャワーだけでなくて地上波でもバンバン流してくれたらもっと嬉しい〜(>▽<)♪
CW-#260163 satosato 2003/07/04 16:42
たぶんフルだと思いますよ!
頭は前奏前、SEから始まってますし。
厳密に、前後の曲との編集点で、何秒かの尺調カットがあるのかどうかまでは分かりませんが…。
CW-#260165 M 2003/07/04 16:52
グッドタイミングで見ることができました!ありがとうございました(^^)
今回のPV、すごくいいですねぇ。
松ちゃんがなんだかとっても可愛いです。お店のギターを演奏してて店主に怒られビクッとしてる松ちゃんは、「HOME」のPVで、香港の屋台で将棋台をひっくりかえされビビる松ちゃんを思い出しました。
稲葉先生はステキ。。。子供たちが羨ましい!
今夜は福岡でB'z特番がある日ですが、その前にすっかり興奮してしまいましたぁ。
CW-#260172 らば 2003/07/04 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved