こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野生のENEGYのPV
NUMCW-#260400
NAMEryunoboru
DATE2003/07/05 18:42
野生のENEGYのPV、また見ていないのです(><)/
そこで、明日の12:00-13:40 MEGA HITSリクエストで見ようと思っているのですが、番組はじまってからどの辺りでPVが流れるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m
もし、272chで現在、他にもPV流している番組をご存知の方いましたらこれまた教えていただけると凄く凄く嬉しいです(><)/。
なんか凄く評判の良いPV、早く見てみたくて(^^;;
葉浩志
最後だったと思います(番組終了10分前頃)
小松未歩さんの「私さがし」の後です。
CW-#260415 MinMin 2003/07/05 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved