こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ばか丸出し。
NUMCW-#260427
NAMEBWANDS
DATE2003/07/05 20:00
B'zファンばか丸出し。!!
席もわからないのにチケット買うばかがいる。
ここは取れなかったからといって怒らないで冷静に
なりましょう。
席がわかるまでヤフオで買うのはやめましょう。
チケットゲッターの思う壺ですよ。

葉浩志
でも・・・やっぱり・・・
チケット欲しい・・・
ライブにいきたいんだな・・・
これがまた・・・・・ふぅ・・・
CW-#260437 keikonn 2003/07/05 20:51
わ、わたしにもBWANDSさんみたいな友達が欲しいです(笑)
突っ走ってしまうのを止めて欲しい。
みんなライヴに行きたいっていうその一心なんですよね
CW-#260452 18歳♪ 2003/07/05 22:08
BWANDS さんって
>ブロックだ
>取り直しだ〜。
>Iっていったら後ろのほうだからね。どう考えても。

って発言していたのに・・・。
何を言いたいかようわからん!
CW-#260516 aibo 2003/07/06 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved