こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FinalPleasureて事は・・・
NUMCW-#260453
NAMEyasu
DATE2003/07/05 22:10
いよいよ今年の長いツアーも始まりましたね!僕は渚園が取れず夏は行けませんが冬に期待しています!
そこでふと思ったのですが今回でプレジャーツアーが終わりてことは来年からはアルバムツアーのみてことになりますよね?てことは来年から毎年アルバムだすのでしょうか?もしそうでない場合はツアーをしない年も出てくるのてことなのでしょうか?そこんとこ皆さんの意見が知りたいです!
葉浩志
Pleasureツアーは封印ということになりますが、来年からはまた新たなる物を企画しているのではないかと思います。毎年アルバムを出すのは大変なのではないかと思います。
お二人ともライブが大好きな人たちなので、アルバムごとのツアーになるなんてことはないと予想してます(^^
CW-#260466 あこ 2003/07/05 22:52
渚園のチケット、まだ諦めるのは早いんじゃないかな?
公演までまだ2ヶ月以上も時間がありますし、頑張って探せば絶対行けると思いますよ^^
CW-#260467 にゃも 2003/07/05 23:00
8月に追加席の発売があるから、まだまだ諦めないで頑張ってみてはいかがでしょう?
CW-#260469 キョロ 2003/07/05 23:12
来年からはTreasureツアーが始まったりして・・・(笑)

でも、Pleasureを封印するってことは『Pleasure』の続編(95.98.・・・)はなくなるんですかね。

CW-#260471 としあき 2003/07/05 23:26
>キョロさん
追加席の販売ていうのはどこから売り出されるんですか?
CW-#260485 yasu 2003/07/06 00:18
>でも、Pleasureを封印するってことは
>『Pleasure』の続編(95.98.・・・)は
>なくなるんですかね。

あぁぁ〜っ!!!ほんまや〜っ!!
なくなりますよね…

なんか悲しい(:_;)
CW-#260487 ki 2003/07/06 00:20
私はこれからはアルバムツアーのみということで、ツアーは1年に1回ではなく1年半〜2年に1回ということになるような気がします。
CW-#260496 Shiro 2003/07/06 00:40
同じような質問にもう何回もレスしてくださった方が、「pleasureって名前がなくなるだけ。名前で区別しなくなっただけで、同じような内容の(つまり曲の)ライヴはある」と予想されてましたよ〜
わたしもそうじゃないかなーと思いました
CW-#260500 18歳♪ 2003/07/06 00:50
来年B'zのお二人はソロ活動(松本さんはLAに1年間行かれるそうです)に専念されますので、
残念ながらB'zとしてのライブはありません。
ソロライブの可能性はありますけど。
CW-#260509 ナウル 2003/07/06 01:21
ナウルさん。
そうなんですか?こんな話を耳にすると心臓をぎゅっとつかまれたような気分になります
今のわたしにとってB'zがなくなることほどツライことはありません
1年ソロってだけでなくなるわけではないようですが・・・
真相は来年まで分からないのでしょうか?
CW-#260510 18歳♪ 2003/07/06 01:27
そんなの嫌だ〜!!
「稲葉浩志」も「松本孝弘」も大好きだけど、一年間まったくB'zとしての活動をしないなんて・・・。私的にはたえられないです(T_T)
CW-#260511 MEG 2003/07/06 01:34
>ナウルさん
その情報ソースはなんですか?
ソースを書かれないと、どう理解していいか分かりません。
CW-#260512 レイム 2003/07/06 01:34
私もとても不安です・・・。
今、お二人は十分すぎるほど活動なさっていますよね?
だから来年はその分さみしくなるのかなあ・・なんて。
ツアーも、アルバム中心に組まれるのですから
そうは頻繁にできないだろうし・・。(同じアルバムで2年連続同じツアーなんてことはないでしょうから)
本当にソロ活動中心になってしまうのでしょうか?
ソロも好きですが、
やっぱりお二人がそろってこそBZなのに・・・!と思ってしまいます・・・。悲しい・・・。18歳さんと同じような心境です。BZの音楽が今の私の支えなのに・・。
どうかBZとして毎年ライブをどんどんやってほしいし、
BZとしての活動もたくさんしてほしいです。
そうなることを祈っています。
CW-#260513 komati 2003/07/06 01:37
>ナウル氏

その話題、前にある人物が関係者から聞いたとかで無責任に
ここに書き込んだネタと同じじゃん。
頼むからこういう鵜呑みにできない噂を書き込むのはもう止めてくれ。

ちなみにその輩は「こういう話を聞いただけなので、信じるか信じないかは貴方達の自由」と無責任なことをホザいて
場を混乱させた。
覚えている人も多いだろうから、あえて細かく書かないが
最後まで謝罪もせずに責任をうやむやにしたあの書き込みは許せない。
CW-#260526 kozy 2003/07/06 06:24
憶えてる憶えてる。

>ナウルさん
わたしはそれはそれでいいとも思ってるけど、そうじゃない人のほうが確実に多いと思うんですよ。
やっぱりソースのはっきりしない話をココに持ち込むのは混乱を招くだけだと思うので、kozyさんがおっしゃるように無責任に書き捨てるようなことはナシにしませんか?
ソースありならゴメンナサイね。そうだとしたらおしえてください。
CW-#260658 刹那 2003/07/06 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved