こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名前をつけるなら?
NUMCW-#261319
NAMEかな
DATE2003/07/10 16:58
皆さんはご存知の通り稲葉さんは犬を飼っていますが自分の犬に名前をつけるならどんな犬種にどんな名前をつけますか?
葉浩志
柴犬にちからと書いて(リキ)とつけます。
CW-#261321 グリコーゲン 2003/07/10 17:16
黒いトイプードルの毛をカットせず、もしゃもしゃにして
「チューバッカー」(byスターウォーズ)
CW-#261322 日南野 2003/07/10 17:19
私は松本さんのわんちゃんみたいに
「〜太郎」ってつけたいです。
小型犬より大型犬が欲しい〜。
CW-#261338 はな 2003/07/10 19:11
マメシバで名前は・・・ポチ、犬はポチです、今飼っている犬もシバの雑種でポチ(女の子なのに)
今飼ってるいるポチは15年以上のお付き合い、本音は新しい子はいいから今のポチとずっと一緒が良いですね(^^)
CW-#261372 いおり 2003/07/10 22:33
ミニチュアダックスフンドに「ラブ」とつけたいです!
CW-#261390 なほこ 2003/07/10 23:48
私はダックスフンドにビーズって名前付けたいなと思ってるんですけどどう思いますか?
でも男の子か女の子どっちを飼おうか迷っててどっちだとビーズって名前あうと思いますか?
CW-#261423 かな 2003/07/11 10:57
誰もつっこまないんで自己レスを・・・
松本さんのわんちゃんは「〜太郎」じゃなかった;
幸ノ介(漢字自信なし)くんですね;失礼しました。
CW-#261432 はな 2003/07/11 12:38
チワワに「ハナ」って名前。
ある女性歌手とカブってるけど…
CW-#261449 ポロ○星人 2003/07/11 14:41
>でも男の子か女の子どっちを飼おうか迷っててどっちだとビーズって名前あうと思いますか?

どっちでも合うと思いますよ!ダックス可愛いですよね〜。私も早く飼いたいな〜。
CW-#261472 なほこ 2003/07/11 20:10
うちの犬は柴犬で「吉宗」といいます。
周りからは意外にも評判が良かったです。
獣医さんにも良い名前だね〜と誉められました。
CW-#261512 yammy 2003/07/12 02:28
>うちの犬は柴犬で「吉宗」といいます。

すごくはまってると思います!いい名前ですね!
CW-#261572 なほこ 2003/07/12 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved