こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト!
NUMCW-#262039
NAMEレッド吉田
DATE2003/07/15 00:06
15日付けで更新されてます!
フフフ・・・松本さん、楽しみです!
葉浩志
おぉーー!!!きた!!!まっちゃん♪♪楽しみですね〜♪早い情報ありがとうございました(^v^)n♪
CW-#262040 なる 2003/07/15 00:17
サイト見てきました。
松本BOSSも色々やりますねえ(笑)
CW-#262041 DAPUMP 2003/07/15 00:18
見てきました〜!
これって本当だったんですねw(☆o◎)w
友達にこの共演?の噂を聞いて
絶対ウソだと思っていたので
ちょっと驚きです。
友達ごめんよ。。。
CW-#262045 ビビ 2003/07/15 00:35
見て来ました!凄いの一言ですね!
うーん、今年はお金がないので、嬉しくも悲しい出費が重なりそうです(苦笑)
CW-#262049 稲里 2003/07/15 00:41
ビーパーワールドに書いちゃったけど…まいっか(笑)
CW-#262055 richie 2003/07/15 01:06
内容すごくないですか?
すごすぎっ・・・。

↑って私もビーパーワールドに同じ事書いちゃった。
まぁ、いいや(爆)
CW-#262061 どれどれ 2003/07/15 02:49
今見てきました。全然噂とかも知らなかったのでビックリでした。来月楽しみです。
CW-#262063 yukabu- 2003/07/15 06:14
今見てきました!!
すごいですねぇ!
本当にすごい!の一言ですよ!!
私も噂は聞いていませんでした。
でも、なんとなく繋がりがありそうな面子ですよね?w
CW-#262069 えむっち 2003/07/15 10:56
15周年ってことで盛りだくさんだーー
イヤッホーーーーーー!
ここでDVDとかも出ちゃったりしたら最高なんだけどなあ・・
CW-#262082 ポンチョ 2003/07/15 13:32
う〜ん、「私は風」は小柳ゆきさんに歌って欲しかった気もしますが、中村由利さんだとまた雰囲気が変わっておもしろいかも。松本さんのギターが凄く楽しみです。
CW-#262087 ふぇんだあ 2003/07/15 14:37
松本さんが歌ってくれるなら予約して手に入れる気満々なんですが・・・現状では曲を聴いてからの購入思案となりそうです。
邦楽のカバーかぁ・・・うーん(悩)
すぽるとや京都の曲リリースはいつになるのかなぁ。
CW-#262102 はな 2003/07/15 15:49
個人的には倉木さんとのコラボが一番
気になりますね♪
CW-#262110 TOK 2003/07/15 16:29
ここにきて松本さんは邦楽回帰なのか?
いや松本さんの中にはないものだから回帰ではないのか・・
しかし何故?
いや、私は昔のよき時代の邦楽というものが大好きなので、嬉しいんですが、松本さんはそういうジャンルには縁のない人だと思ってたので・・・
どういう心境の変化だろう・・・今後雑誌のインタビューがあるならぜひ読んでみたいな
CW-#262148 ENJU 2003/07/15 20:24
はじめまして〜。最近FCに入りました。
ぼくも倉木麻衣さんとのコラボが楽しみですo(^o^)o
CW-#262279 YaSu! 2003/07/16 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved