こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千葉マリン、君が代独唱!
NUMCW-#262379
NAMEまるまる
DATE2003/07/16 19:18
さっきオールスターズで島谷ひとみさんが君が代独唱してましたね。
稲葉さんが歌ったらどんな感じになるでしょう?とても興味があります。一度聴いてみたいです。昔松本さんがF1で演奏してましたし。
それにしても懐かしや千葉マリンスタジアム!人がいっぱい入るわりにそんなに広く感じないし、音もそれなりに届くし結構好きです、この会場。またここでやってくれないかな〜。
そのときは嵐を呼ばないで下さいね。松本さん(笑)

「それでは嵐を呼ぶ男を紹介しましょう!本当は呼んじゃいけないけど…(笑)on guiter! TAK松本!!」

         当時の稲葉さんのMCでした(笑)
葉浩志
あのマリンの嵐のライブはすごかったですね(笑)
私もまたマリンでライブしてほしいです〜
CW-#262458 千葉市民 2003/07/17 08:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved