こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏メロ
NUMCW-#262583
NAMEやまっさん
DATE2003/07/17 21:38
もうすぐ梅雨明けしそうな今日この頃。この夏ドライブするときに聞くB'zのジャンクMDを作ろうと思うんですけど、みなさんならどの曲をいれますか??
葉浩志
おでかけしましょ♪に一票!

あとはOH!Girl,LADYNAVIGATIONとか。。。
CW-#262585 JETSET 2003/07/17 21:42
Blue Sunshie! GREENは夏っぽいのが多いですよね!
CW-#262589 maa 2003/07/17 21:57
RUNでしょ!やっぱ
夜だったら月光なんかも素敵だなぁ
CW-#262596 naoki 2003/07/18 03:42
SURFIN’3000GTR / WILD ROAD / RUN / MOVE

Crazy Rendezvous なんかでカッ飛ばしたい ―★
CW-#262603 稲葉の白うさぎ 2003/07/18 08:20
「GREEN」はドライブ向きですよね。やっぱりアップテンポの曲が気持ちいいですよ!
CW-#262620 Shiro 2003/07/18 10:48
基本的には、夏頃に発売されているシングルがハマりますよね!例えば、"さまよえる蒼い弾丸"とか"juice"、"HOME"、"love me, I love you"。
あとは、"Real Thing Shakes"とか乾いたロックサウンドのものとか、"FIREBALL"とか"熱き鼓動の果て"とか熱関係のもアリですよね!
もちろん、カップリングも含めて新曲2曲も、夏のドライブにはピッタリでしょう!
CW-#262629 DAYONE930 2003/07/18 12:24
もうすでに出ていますが、「Blue Sunshie」
私も一押しです。夏のすかっと晴れた日に
のんびりこの曲でドライブ、最高です。
あとは同じくそんな日に、エンジンかけて一発目に
流れるのが「Wonderful Opportunity」のイントロ、
というのもすごくイイですよ。
CW-#262650 しあとるベア 2003/07/18 14:36
「Hi」なんていかがでしょうか?
CW-#262654 japan 2003/07/18 15:16
みなさん、あえて挙げないですかね。
ワタシは、あえて挙げますよ!
KOMACHI ANGEeeeL!!!(笑)

見栄はらずに考えたら、やっぱりはずせないと思うんですけどねえ・・(笑)
CW-#262699 ギリギリ 2003/07/18 19:48
皆さん返信ありがとうございます!やっぱり夏に出た曲ってのは「夏!」って感じしますよね〜。あとはライヴで聞いた曲も個人的に夏を感じちゃいますね。
CW-#262919 やまっさん 2003/07/20 00:45
RUN、最高★
ドライブにあってるとオモウ・・・
CW-#263104 JAM 2003/07/21 02:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved