こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HMVでうちわ配布
NUMCW-#262859
NAMEいなば&なな
DATE2003/07/19 18:14
今日HMVに行ったら、HMV特製アーティストうちわを配布していて、B'zの【野性のENERGY】のうちわもありましたよ!
(うちわの裏面はHMVの広告)
葉浩志
そdれは何処のHMVですか?まだ明日でも大丈夫そうでしょうか?手渡しで配っていたんですか?
他の場所でも配ってそうでしたでしょう?
質問ばかりで本当にすいません><
よければ教えて下さい。
CW-#262867 EMI☆ 2003/07/19 19:15
私は2ヵ所のHMVに行きましたが、1ヵ所目のHMVでは【うちわ配布の予定はあるが、うちわ自体がまだ届いていない】と言われ、2ヶ所目で無事に貰えました。
HMVならどこでも貰えると思いますが、ご心配ならHMVのHPに行って、行く予定のHMVへ直接問い合わせてみるといいかもしれません。(丁寧に応対して下さいました)
ちなみに行ったのは東京都西部のHMVです。

手渡しではなく【野性のENERGY】の販売コーナーにチラシと一緒に10個程まとめて置いてあり、自由に持っていく事が出来ましたよ♪
レジ裏にはうちわの入ったダンボールが置いてあり、その中に沢山うちわが入っていたのでまだまだ枚数に余裕はありそうでしたが、B'zだけでなく他のアーティストの絵柄のうちわも同時に配布されていて同じダンボールに保管されていたので、明日行ってみてB'zのうちわが残ってるかどうか確かな事は分らないですm(_ _)m
早めに行く事をお勧めしますが…。
CW-#262871 いなば&なな 2003/07/19 19:36
いなば&なな san>
本当に親切に有難うございました!
何か買い物のついでにいってみようとおもいます!
学校(クーラーなしの公立高校)で使ううちわがほしかったのです☆B`zのがええなあ・・。と思っていたので。
CW-#262872 EMI☆ 2003/07/19 19:51
追記です。
他のアーティストの方とはどんな方のものがありましたでしょう?
本当に何度も申し訳ございません><
CW-#262873 EMI☆ 2003/07/19 19:58
情報ありがとうございま〜す!!
とりあえず今から車でひとっ走りしてきま〜すo(*^▽^*)o~♪←HMVが車で10分のところに先日オープンしたもので・・
CW-#262874 真綿 2003/07/19 20:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#262875 いなば&なな 2003/07/19 20:08
時間が無かったので全てのうちわを見る事は出来ませんでしたが、私が確認したのは
映画の『ハルク』、倉木麻衣さん、ケツメイシ、Tommy february6、山崎まさよしさん…です。
恐らくこの他のアーティストのもあると思います。
CW-#262876 いなば&なな 2003/07/19 20:09
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
地元のHMVにはうちわ自体
置いてませんでした(/ー ̄;)シクシク
やっぱし田舎だから都会とは時差があるのかしら
(^▽^;)
CW-#262889 真綿 2003/07/19 21:37
今日たまたま寄ったら、箱にゴッソリうちわが置いてありました。(新宿と池袋)もちろんB’zうちわをGETしてきました。19日の12:00から配布開始と書いてありました。
B’zは数があまり無かったので、お早めに!!
CW-#262915 zb 2003/07/19 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved