こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】R.R.S.C.B.
NUMCW-#262932
NAMEJETSET
DATE2003/07/20 03:19
上記のユニット名で「R.R.S.C.」というALがB’z関連のオーダーシートに記載されていました。
このプロジェクトについて詳しい方教えてください。
葉浩志
ロックン・ロール・スタンダード・クラブ・バンド♪
松本さんのソロプロジェクトで洋楽ロックバンドのカバーアルバムを出しています♪
CW-#262933 ぷっちょ 2003/07/20 03:24
Rock'n Roll Standard Club Bandのことで、
記憶が確かなら
JFN系 B'z BEAT ZONE内の企画から生まれた
TAK中心のバンドだったと思います。
彼のルーツとなった往年の名曲をカバーしてい
て、かなり聴き応えがありますよ。
参加ミュージシャンもB'zの黄金期を支え
た鉄壁のメンバーなので演奏レベルの高さも
折紙つきです。
CW-#262934 nin 2003/07/20 03:34
最高ですね。
またいつかあんなアルバムをだしてもらいたいものです。当時このアルバムの影響でInto the arenaをバンドでコピーした思い出が・・・
ジャニスの祈りもいい、生沢さん声反則・・・
CW-#262937 ENJU 2003/07/20 08:35
なるほど!これは一聴の価値ありそうですねw
レスくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>
CW-#262960 JETSET 2003/07/20 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved