こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発見!?
NUMCW-#263333
NAMEみほ
DATE2003/07/22 01:47
すでに出ていたらゴメンなさい。
過去ログ探したてみて、なかったので投稿します。
「野性のENERGY」のPVで松本さんがエプロンを
着けて店内に出てくる場面で、その店内でかかってる
音楽が「旅☆EVERYDAY」じゃないですか?
私の空耳?
PVを見れる方、聴いて見てくださ〜い。
葉浩志
だいぶ前に、私も野性のENERGYWORLDに書きましたけど
そのとおりですよ^^。
CW-#263335 DAPUMP 2003/07/22 01:52
気になって、確認しました〜!!
本当ですね。確かに、“パッパラ〜♪”って流れてますね。初めて、気付きました!!
本当に遊び心たっぷりのPVですね。
CW-#263337 shelterrei 2003/07/22 01:59
あ、野性のENERGY WORLDを確認すればよかったんですね。
DAPUMPさん、shelterreiさん、
さっそくのレスありがとうございます(^^)/
CW-#263341 みほ 2003/07/22 02:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved