こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一番ノリの良いカラオケは?
NUMCW-#263437
NAMEぶどまん
DATE2003/07/22 14:54
一度B'zファンばっかり集まって
こころゆくまでみんなで歌えたらいいなあ〜、とか思ってます。(^^;
そこで質問なんですが、どこのカラオケが特に良いと思いますか?
曲の感じ(音程や楽器の具合、オリジナルと比べて)が近いとか、曲数が充実してるとか、そんなのです。

あんましカラオケに行かないもので詳しくないんですよ

皆さんのお気に入りを教えてください
葉浩志
曲数ならHYPER JOYがいいと思いますよ。
歌えない曲はおそらくないと思います。
CW-#263439 はな 2003/07/22 15:40
学生さんですか??
私は高校生なので、安い、歌広が多いです★
あっでもたくさんの人数だとキツいかもしれません。
キレイな部屋でもないですが私は学校帰りでも寄りやすいしお気に入りです♪
楽しんできてくださいな★☆
CW-#263448 伊代 2003/07/22 16:27
サイバーダムですね。曲は、ほとんど網羅されていますし、新曲も早いし、稲葉さんのアルバムも全部歌えます。
音もそんなに悪くないです。たまに笑えるのはありますけど、他の機種は、もっとストレスがたまるのです。
CW-#263542 sam 2003/07/22 23:33
皆さん、貴重なご意見ありがとう御座います。
でも、なんかバラバラですね・・・ますます悩みそうですよ(^^;

あ、一応僕は社会人です。
友人とかがあんましカラオケとか
行かない人ばっかりなので最近欲求不満なんですよ(笑)。

同志を集めてオフ会ついでにカラオケ大会なんかできたらなあ〜・・・とか最近思っています。
超田舎なんで、ここで声かけても・・・やっぱ、無理かな・・・?(汗)

CW-#263753 ぶどまん 2003/07/24 05:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved