こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Member's photo
NUMCW-#263640
NAMEちょこ
DATE2003/07/23 18:27
こんばんは☆★過去ログ探しましたが、なかったのでカキコします。もしあったらすみません。
会報のコーナーにあるMember' photoで出した写真が載る確率って低いんですかね?もしくは何回か載ったことのある方いますか?
私はこのコーナーがスキなんですよ〜。かわいい写真とかおもしろい写真とか載っててスキです!
次号も楽しみ!!
葉浩志
書きこむときに、下のようなメッセージがありませんでしたか?と言うわけで、
B'z Party World!! へGO!!
#私は出した事がないので、お答えできませんが・・。どなたかこちらでレスお願いしますね〜(他力本願ですいません〜)

「ファンクラブB'z Partyに関連する会報の話題やチケット優先予約の当落に関する話題は B'z Party World!! に投稿するようご協力お願いします。」
CW-#263646 ちか** 2003/07/23 19:40
そうですね、ファンクラブの話題は
B'z Party Worldの方がいいですね。
私は入会して10年目の記念に初めて送ったら
載りましたよ。
10年目をアピールしたからかもしれませんが・・>^_^<
CW-#263689 kaorin 2003/07/23 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved