こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんソロ・プロジェクト
NUMCW-#264107
NAMEJETSET
DATE2003/07/25 23:50
今回の松本さんのソロ・プロジェクトでカバーされる楽曲は’70〜’80のヒット曲ですが、80年以降に生まれた方でも曲をご存知の方いらっしゃいますか?
このプロジェクトにはいろんな意見があるかと思いますが、この年代の音楽が今ブームのようでもありますし、
松本さんがどのように料理するか楽しみですね
私個人はガンガンのロック・ナンバー「私は風」がどう生まれ変ったのか、早く聴いてみたいです!

葉浩志
私も「私は風」がとても楽しみです。
この曲、大好きでした。早く 聞きたいです。
CW-#264109 ko-ko 2003/07/26 00:06
私は高校生ですけど「異邦人」と「イミテイション・ゴールド」は知っています。 私自身、山口百恵さんが好きなのですごく楽しみにしています♪
CW-#264110 どれどれ 2003/07/26 00:08
私は87年生まれですが異邦人は知ってました。
あと、密かに百恵ちゃんファンだったりするので
イミテーション・ゴールドがどうなるのか
すごく楽しみです(^▽^)
CW-#264111 ケロリ 2003/07/26 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved