こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱりライブはいい!
NUMCW-#264112
NAMEjyou
DATE2003/07/26 00:15
B’zがテレビとか生で歌うといつも思うのですが、歌い方というか声がCDと違いますよね!
やっぱりライブの方が迫力あってすごいいいですね!
今日の野生のENERGYもCDと違くてかっこいいなって思いました。
他のアーティスト見てもなんかCDとまるっきり同じに聞こえてしまうのは私だけでしょうかね。
ちゃんと歌ってるのかな?って思ってしまいます。
ライブ行くとあんまり好きじゃない曲もなんかでもすごいいい曲に思い好きになったりした経験とかみなさんないですか?
葉浩志
今日のMステ見て、やっぱり歌ってる姿は迫力あるな〜って思いました。CDで聞く野生のENARGYもいいんですが、やっぱ生で歌ってる姿がとっても素敵だし、心に響くなぁって思いました。私もやっぱライブはいいなって思いました(^。^)
CW-#264140 メイ 2003/07/26 01:16
あります!あります!
「Calling」
ブラフツアーの横浜国際競技場で、生で聞いて感激しました・・・。それまではあまり好きじゃなかったのですが、それ以来大好きです!
皆でコーラスの練習したのも楽しかったしー。
CW-#264147 leo 2003/07/26 01:53
やっぱりライヴが一番!!だと思います。
家ではあまり聴きたいと思わないのですが、私もライヴで聴く「Calling」大好きですよ。
いつも泣きそうになります。
CW-#264150 白ねこ 2003/07/26 02:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved