こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】録りなおし!!
NUMCW-#264467
NAMEカズ
DATE2003/07/27 02:35
『今夜月の見える丘に』の2beatに改めて録りなおした『だからその手を離して』が収録されていたように,改めて録りなおしてほしいなぁという曲がみなさんはありますか??(^о^)僕は『JAP THE RIPPER』や『愛のままに・・・』なんかを録りなおしてほしいなぁと思います。
葉浩志
ROSYとか聴きたいですね♪それでも君には戻れないなんかもカッコよくなりそう♪
CW-#264468 しゃぼん 2003/07/27 02:38
そっすね・・・たくさんあって決めれないですけど、Stardust Trainのリレコーディングが聴きたいですね☆
CW-#264474 ゆっぴ 2003/07/27 03:09
私、最近このテーマのことばかり考えてます(笑)
で、いっぱいありますが一番の希望はSTARDUST TRAINです!!
他にも

FAKE LIPS
IT'S NOT A DREAM
君を今抱きたい
HURRY UP!
ROSY
GUITARは泣いている
となりでねむらせて
SAVE ME!?
GIMME YOUR LOVE
HOT FASHION
WONDERFUL OPPORTUNITY
憂いのGYPSY

などなど…

でも雰囲気を変えないでリマスターだけの方がいいかなって曲もあります。
初期にも名曲はたくさんあるので是非蘇らせてほしいです☆

Mixture 2出ないかなぁ♪
CW-#264476 五月 2003/07/27 03:19
おでかけしましょ、とか、闇の雨とか。
7th Blues のあたりがいいなぁって思います!!
ロックテイストで!!
CW-#264482 おでかけ☆ 2003/07/27 04:19
「BAD COMMUNICATION」ですね。
アコギバージョンとかではなく、オリジナルを今のスタイルで再現してほしいです。
99年のBrotherhoodツアーでやったやつとかカッコよかったな〜♪
CW-#264485 japan 2003/07/27 05:01
私も「BAD COMMUNICATION」はライブのアレンジで再録して欲しいなぁ。
CW-#264501 Shiro 2003/07/27 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved