こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#264825
NAMEぽぽ
DATE2003/07/28 23:35
ふくやま芸術文化ホールに行くには、広島駅からどうやって行けばいいのでしょうか?
結構遠いんですかね??
葉浩志
福山は新幹線が停まるので、新幹線を利用するとか・・・
バスも出てますよ。
福山駅からのアクセス方法は、リーデンローズ(ふくやま芸術文化ホール)のホームページにも出てますよ。
http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/r-rose/index.h...
ぽぽさんは、ふくやま講演行かれるんですか?
私は自宅から凄く近い場所なのに行けないですよ〜
CW-#264828 ごんた 2003/07/28 23:46
子供じゃないんだから少しは自分で調べたら?

検索したらすぐに出てきたよ

教えて厨はいやだねえ
CW-#264829 バブルスライム 2003/07/28 23:47
私は実家が福山だったりする・・・だから福山にビーズがくるって知った時は本当に嬉しかった・・・その後ファンクラブ限定販売ということを知って落胆したことは言うまでもなく。ぽぽさん、私の分まで楽しんできてください。
CW-#264837 ENJU 2003/07/29 00:19
便乗してすみません、質問させてください。

ふくやま芸術文化ホールは音漏れするような会場なんでしょうか?
行ったことがないので。。。
CW-#264839 ぱる 2003/07/29 00:26
ふくやま芸術文化ホールって確かあの新しいやつですよね、音漏れはないんじゃないかなあ・・・なんかクラシックとか専用みたいなすんごいトコだったから。音関係はしっかりしてると思われます。間違っていたらどなたかフォローをお願いします。
CW-#264859 ENJU 2003/07/29 09:10
ENJUさんが書いていらっしゃるとおり、音漏れはしないと思います。
・最近建てられたホールで
・クラッシック対応のホール
は、まず音漏れは期待できません。

>バブルスライムさん
お気持ちはわかりますが、もう少し丁寧な言葉使いにしませんか?
CW-#264869 ちか** 2003/07/29 11:04
音漏れしないんですか・・・残念(~□~;)
わたしはチケット無いけどサインを貰いに行こうか迷ってます!みなさんの中でチケットないけどサインを貰いに行こうとしてる方いますか??
CW-#264903 なな 2003/07/29 14:54
ENJUさん、ちか**さん
音漏れないんですね。。。
教えてくださってありがとうございます。
CW-#264912 ぱる 2003/07/29 16:03
音漏れ...期待してたんですけど...(>_<)
行くだけ行ってみようかな...。

>ななさん
初めまして☆私もチケット無いんですけど会場には行こうと思っています。
広島からバスで行こうと思ってます^^
CW-#264942 アルエ 2003/07/29 20:35
アルエさん奇遇?です!!私も広島からバスでGO?!ですよ☆
もしかしたら同じバスに乗ってたりして(笑)
サインゲットがんまりましょうね(^0^)
CW-#264957 なな 2003/07/29 22:04
福山リーデンロズ
サイン・ゲット
皆さん何時頃、会場に行くのでしょう?
CW-#264974 Naonn 2003/07/29 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved