こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別バージョン??
NUMCW-#265061
NAMEけいこち
DATE2003/07/30 04:18
前にココで、今度のアルバムの内容が投稿されましたよね?
その時は「野性のエナジー」と「IT'S SHOWTIME」が
別バージョンって書いてあって、すっごい期待してた
のですが、オフィシャルで見てみたら、
”別バージョン”とは書いてない。。。
オフィシャルに書いてないってことは、やっぱり
シングルと同じバージョンなんですかね?
個人的には、別バージョンのほうが、嬉しいなぁ。
葉浩志
ビーパサイトから(別バージョン)の文字が消えている・・・
CW-#265065 ようすけざん 2003/07/30 07:24
マジでぇ〜
消す必要ないじゃんねぇ??
あぁ〜
CW-#265074 金色 2003/07/30 09:34
ホントだ…なんでだろ〜(T_T)
「ultra soul」は何故かアルバムのブックレットのみ、ヴァージョン違いの表記がありましたが…今回はまんま?
CW-#265104 ちゃまご 2003/07/30 13:04
確かに前(昨日)は別バージョンて書いてあったのに。
CW-#265122 taku 2003/07/30 15:03
マジだー!
まさか急遽変更とかになったのかな!?
だとしたらかなりショックですよねガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン

CW-#265142 jyou 2003/07/30 17:36
レスありがとうございます。
私がオフィシャル見るのが遅かったのですね。
以前はちゃんと書いてあったのかぁ。。。
なんででしょうね?
変更になっちゃったのかなぁ。。。
他の曲もモチロンなのですが、この2曲の
別バージョンが、すっごく気になって期待してたので、
なんだか、さみしい気持ちになっちゃいました。。
CW-#265225 けいこち 2003/07/31 00:49
たぶん大丈夫じゃないかな…。自分はシングルと違うバージョンだと楽観してます。
単純にHP上で曲名並べてみた時「(シングル別バージョン)」て付いてたら全体で見て見栄えが悪かったとか
野性発売したばかりなのにシングル別と発表したら野性の売上げが鈍るからとか、いろいろ理由があるのかも。
CW-#265237 そうぞう 2003/07/31 04:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved