こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マツレコにB'z現る!!
NUMCW-#265140
NAMEみほ
DATE2003/07/30 16:59
今日の昼過ぎに、B'zのお二人がマツモトレコード(熊本のCDショップです)にいらして、15分ほどお話して帰られたみたいです!!行きそうな予感してたけどまさか今日とは・・・。マツレコから出て、パルコ前で車に乗り込まれたらしいです。マツレコ店内広くないから、その場にいた人たちめちゃめちゃラッキーですね!!私もいたかったです(ToT)ギターにサインして、写真も撮っていかれたらしいですよ!
葉浩志
なんですってー!?
まだ熊本にいらしたんですねぇ〜
お二人見たかったなぁ・・・見れた方羨ましいですね。
CW-#265148 こじょる 2003/07/30 18:40
私もたった今その話し聞きました。
かなりビックリです。
あたりはあまりの突然の出来事にシーンとなってしまったらしく誰も近寄れなかったらしいです。うらやまし〜。
私もマツレコ行けば良かった〜と仕事だけど思ってしまいました。
あ〜そこにいた人うらやましすぎる(>_<)
CW-#265150 なつ 2003/07/30 18:50
なんですっえて〜〜〜↑上に同じ(T.T)(T.T)(T.
T)俺も会いたかったよ〜(涙)
CW-#265152 ゆうき 2003/07/30 19:01
あの〜そのレコード店とB'zのお2人って
どういう関係なんですか?
CW-#265153 e 2003/07/30 19:02
公演前日か当日に来店されるかな〜?と友達と話して
いたんですが、まさか今日だったとは!
今日休みだったんで、行けばよかった〜!後悔しまくり〜!
CW-#265157 きみ 2003/07/30 19:12
マツレコ!熊本では一番アーティスト情報などGETできる有名なところです。
○○クラブもよく来てましたよ!
B’zのお二人も行かれたんだ〜お会いできた人羨ましい〜〜
CW-#265160 ウリ坊 2003/07/30 19:25
イレブンの時に札幌(?)のCD屋に訪れてましたけど、キャンペーンでもないので熊本のCD屋に
きたんですね〜★すごい!
CW-#265166 ユッキー 2003/07/30 19:54
まじっすか〜(><)行きたかったよー(;0;)
もしや・・・・、とは思っていたけど、本当に現われるとは・・・。
マツレコとは、正式名称は、「マツモトレコード」と言って、熊本B’zファンなら知らない人はいない(であろう)CD&ギター(楽器?)屋さんです。
B'zのCDが出たりすると、何かしらイベントやってくれるんで、私はここで必ずCD買います!!
「BIG MACHINE」の時も何かないかなぁ。
期待しとっとよ〜(笑)
CW-#265173 癒有 2003/07/30 20:26
そうなんだぁ〜。前日はウロウロしてたんだけどな。
その場に居合わせた方は、超ラッキーですね。
あの狭い店内で、お二人に会えるなんて!!

ところで、お二人が泊まられたのは、ニッコーであってるんでしょうか?
まさか、あんな町のど真ん中には泊まんないだろうと思ってたのですが、そういう噂を聞いたもので。。。
CW-#265195 keitee 2003/07/30 22:22
今、知ってかなりショック・・・です。今日のお昼ですか〜!? 『いいと○』見てる場合ではなかったんですねェ。。。マツレコの定員サン、店内にいたお客さん達、羨ましすぎる!!
ただ、実際にお会いしても、恐れ多くて何も出来ないでしょうけどね★
結局、B'zのお二人は、熊本のどのホテルに、何泊されたんでしょうね?
ライブ前日から、来てるってラジオでは言ってましたが・・・。
どなたか、ご存知の方、教えてください♪
CW-#265196 ゆきっぺこ。 2003/07/30 22:28
うそっ!!!まじですか!!??
今日行けばよかったぁーー!!
偶然あった人たちはかなりのラッキーですよね!!
写真撮ったならマツレコに飾ってあるかな?
今度見に行ってみよう!
CW-#265214 とび 2003/07/30 23:46
ゆきっぺこさん
昨日私が聞いた話では、お二人はホテル日航から二人で普通に歩いてマツレコ来たそうです。
泊まっていたホテルは多分日航だと思います。
CW-#265242 なつ 2003/07/31 08:45
ライヴレポートの「詳しく書いたつもりですが」という記事の返信の中にマツレコでB'zに会った方のレスがありました。稲葉さんと話したそうです。めっちゃ羨ましいです!!!
CW-#265258 あい 2003/07/31 12:07
明日マツレコ行って写真を見てきますね。松本さんだけだったと言う噂もありますけど、どうなんでしょうね。
B’zのお二人は日航に二泊三日の滞在でした。熊本に3日もいたなんてうれしい事ですね〜。14階のスイートルームに泊まったそうです。
CW-#265411 どら恵 2003/08/01 01:18
私、写真見ましたけど、やっぱりお二人で来てらっしゃいましたよ〜。
稲葉さんは赤のTシャツにジーンズに帽子、松本さんは白のTシャツにジーンズに帽子にサングラスだったと思います。
マツレコの専務さんとお二人と肩を組んで写真に写ってました。
とってもかっこ良かったです(^O^)
マツレコの専務さんうらやましすぎ!!
CW-#265442 なつ 2003/08/01 08:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved