こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニューアルバム
NUMCW-#265284
NAMEいなばっこ
DATE2003/07/31 15:37
今度のニューアルバムって初回版にブックレットの特典がついていますよね?それってタワーレコードや新星堂でしか行っていないんですか?
それとも近所のCDSHOPで予約してもついてくるんでしょうか? 教えてください!!
葉浩志
ブックレットが貰える応募ハガキは封入特典らしいので、初回版でさえあればどこで買っても大丈夫らしいですよ。
発売が近くなればハッキリ情報が出ると思いますので、もうちょっと待たれては?
CW-#265291 Number 2003/07/31 16:10
重ね重ねごめんなさい。
初回版って、予約すればそれは初回版になるんですか?
CW-#265293 いなばっこ 2003/07/31 16:17
最初に工場でプレス(製造)されるものを「初回盤」と呼ぶので、予約すれば間違いなく初回盤ですよ。たぶんB'zの場合は初回プレス数がかなりあるので、よっぽど遅くなければブックレットはゲット出来ると思いますよ。
CW-#265348 ys 2003/07/31 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved