こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘアメイクについて
NUMCW-#265388
NAMEテン
DATE2003/08/01 00:27
芸能人の方はテレビ出演時はメイクをされているんですよね?B'zももしかしてファンデーションとか塗ているのかなあ?男の人には違和感が…
葉浩志
ドウランとかですよね?
やはり塗ってるでしょう。
塗ってない状態を見たことがあれば分かると思いますが、
TV等でドウランを塗ってない場合、男の肌って光加減では恐ろしいほどぼつぼつで生々しくなることありますからね。
どんなにカッコイイ人でもあまりのリアルさに多分ひきますよ。
あと、昔のライブで2列目で見たことがあるのですが、そのときは松本さん、厚化粧のおばさん??並のドウランを塗ってました。
NKホールなので2列目でも結構距離がありますが、それでもすごかったです(^^;)
CW-#265403 tetra 2003/08/01 00:59
政治家の人とかもTV撮影がある時はパタパタッとやってますよね。
以前TVでやってた大統領と首相が笑顔で握手みたいな場面で、ちょこっとパフで直したりしてたのがなんか違和感あって面白かったです(^^)
CW-#265409 tama 2003/08/01 01:14
この前、通販特集の番組で
ジャパネットの高田社長密着してたとき
テレビショッピングの前にメイクしてましたよ〜
 
関係ないですけど、私、あの歌好きなんです・・(笑)

tamaさん
政治家も顔が命なんですねぇ〜〜(爆)
CW-#265424 himi 2003/08/01 02:30
テレビ出演時だけじゃなく雑誌に写真が記載される時の取材時なんかにもメークしてますよね。ほくろやヒゲの剃り跡が薄くなるような感じで。アップの写真だとわかるときありますよー。でもライブで至近距離で見た時は稲葉さんって肌がきれいだな、と思いました。多分化粧してなくてもきれいだと思います。年齢不詳!!
CW-#265607 タムラカフカ 2003/08/02 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved