こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#265441
NAMEtaka
DATE2003/08/01 08:28
渚園のブロック割ってどこにあるか教えてください。
一度誰かが聞いてたことなのに何度もすみません
葉浩志
CW-#265445 ヨシ 2003/08/01 09:05
どこかのチケットボードでLブロックを持っている人を見かけたのでLまであるのかと思ってましたが、違っていたのでしょうか・・・?上の表にはKブロックまでになっていましたが・・・(・・?)
CW-#265463 プリン 2003/08/01 11:23
まだ正式には発表されていないと思いますが・・・。

前回の渚園のチラシによればLブロックまで
存在しています。それが最後尾です。
余談ですが、前回、Eブロックまでは正方形というより、
横長長方形のブロックになっていました。
また、G列の真ん中にモニターがありましたよ。
CW-#265539 やまねこ 2003/08/01 19:24
あれはサンデーフォーク静岡で告知された座席表ですよ
CW-#265564 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/01 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved