こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ
NUMCW-#265448
NAMEnine
DATE2003/08/01 09:35
今、FM山陰でB'z 特集やってますよ♪
山陰のみなさん、ぜひ聞いてみてください☆
葉浩志
9時から夏のB'z特集をやっていましたね。
8時半頃、通勤途中の車の中で"野性のENERGY”が流れた時は、あ〜これから仕事・・・の気持ちはなくなってました。
私は事務所なのでラジオ聞けなかったけど、リクエストしておきました。
レディナビ流れたでしょう??今度ライブに行くっていうメッセージでお願いしておきました。
友達から”恋心”流れたよって携帯にメールあったんですが、他は何が流れてたんでしょうか?
夏のってタイトルで、夏のB'zって何かなーって思ったので、聞いておられたのなら教えて下さい。
CW-#265498 kuro 2003/08/01 14:11
野性のENERGY IT'S SHOWTIME!! 熱き鼓動の果て
さまよえる蒼い弾丸 ミエナイチカラ ZERO
LADY NAVIGATION 恋心 (KOI-GOKORO) スイマーよ!!
順番はわかりませんがこれだけだったと思います。
Komachiがあると思ったんですが流れませんでした☆

CW-#265545 nine 2003/08/01 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved