こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜国際総合競技上について
NUMCW-#265530
NAMEあばに
DATE2003/08/01 17:28
W杯決勝の地、横浜国際総合競技上の名前を付ける権利の話ですが、どうやら事実上白紙になったそうです。
ここってBrotherhoodやGREENの映像の場所ですよね。
そして個人的意見ではB’zの聖地かと。

名前をつける権利の例でヤフーBB球場や味の素スタジアムなどがありますが、はっきり言ってかっこよくないと思います。
契約条件が年間5億円程度で5年以上の契約なので、一度名前が付いたら5年は変えられないってことになりますよね。
もしその間にB’zがツアーをやるって言ったら、会場名がその契約したところの名前になるってことで・・・。

白紙になって良かった・・・。

でも心の奥でB’zが契約すればいいのに と思ってしまいました。すいません。
葉浩志
変な名前が付こうと、経営難から封鎖になってしまうより全然いいかと思います。
封鎖になったらそこではライブは出来なくなるわけだし。

ゆくゆくはニッサンスタジアムになるのかなぁ、と勝手に思っております。
CW-#265551 せん 2003/08/01 20:49
日本では抵抗ありますが、アメリカでは普通らしいですね。
シアトルマリナーズの本拠地のセーフコ・フィールドとか。
CW-#265578 B'z好きなprisoner 2003/08/01 22:38
何でもかんでも商売のアメリカ路線に侵食されて来ましたね・・。味の素スタジアムて。どんなスタジアムやねん、って感じ。ダサダサな名前はやめて欲しいですね。ヤフーBBっていわれてもねえ・・。
CW-#265599 ys 2003/08/02 00:25
だって大赤字なんですから、仕方ないですよね。
その分、住民の税金が使われてるですよ。
維持費で年間億単位のお金が飛ぶんですから、無策ではいられないでしょう。
CW-#265664 ESC 2003/08/02 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved