こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】協力してください!!
NUMCW-#265536
NAME東郷
DATE2003/08/01 18:56
はじめまして!東郷といいます。さっそくですがドライブの時に聴くノリノリな曲だけを集めたMDを作りたいと思ってるんですが皆さんはどの曲を選びますか??
葉浩志
僕の中では今夏のドライブソングは「野性のENERGY」で決まりです(笑)B'zの爽やかポップソング大好きです。
他には「BLUE SUNSHINE」や「裸足の女神」なども夏のドライブソングにはハマリますよ!
CW-#265540 KAZE 2003/08/01 19:30
裸足の女神はいいですね!ノリノリならウルトラソウルも良いですよ!ウルトラソウル、ハーイ(^^)/
って言って気持ちいいですよ。
CW-#265554 risa 2003/08/01 20:51
ドライブなら、WILD ROAD、Crazy Rendezvous、RUN、SURFIN’3000 GTR、ZEROなど、ドライブを思わせる歌詞が入っている曲はいかがですか?BLUE SUNSHINEもよさげです。裸足の女神は車のCMに使われてましたから合いそうですよね。
CW-#265556 りん 2003/08/01 21:11
ちょっと古い?のですが、アルバム「The 7th Bluse」の中の「おでかけしましょ」が好きです。まさしく「おでかけしましょ」っていう感じのノリのいい曲です。(説明になってない?(笑))当時よく聞いてました。。。いかがですかね???
CW-#265558 ゆうき 2003/08/01 21:19
まず野性のENERGYは決定ですね!「裸足の女神」イイですねー、「BULE SUNSHINE」も、「ultra soul」は叫びたくなりますね。「Crazy Rendezvous」はかなりドライブ向きですよね!ゆうきさん、私も「おでかけしましょ」好きですよ。
CW-#265566 東郷 2003/08/01 21:59
「OH!GIRL」もお勧めします。
♪ブレーキ踏めば、すべてLockしてイキそう…なんて、ステキでしょ?
CW-#265573 とも 2003/08/01 22:32
僕はかなり古いですけど「夜にふられても」をオススメします!
ドライブにはピッタリな一曲だと思いますよ。
CW-#265582 はま 2003/08/01 22:44
drive to MY WORLD
あなたを呼ぶ声は風にさらわれて
など
CW-#265722 ittz 2003/08/02 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved