こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鹿児島ツアートラック到着!!
NUMCW-#265570
NAME貝殻
DATE2003/08/01 22:23
鹿児島の皆様!ツアートラックが市民文化ホールに到着してましたよ〜☆やっぱり本物を見ると、実感が湧いてきますね〜!!
葉浩志
わかりますよ〜。ツアトラ来てるだけでワクワクしますよね。この間仙台公演の時もそんな感じでした。もう鹿児島ですか。北から南とホント大変ですね。
CW-#265577 KPマン 2003/08/01 22:37
貝殻さん、明日はツアトラの前で「はい、チーズ」ですね★178ナンバーも確認できましたか?思いっきり楽しんで来て下さいね!
CW-#265603 トッポ 2003/08/02 00:40
いや〜、待ちきれなくて夜行ってきちゃいましたよ〜!人はさすがに少なかったですね。私が行ったときは親子でいらっしゃってる3人の方たちくらいでしたね。そしてツアートラックには何故か「剛・長渕」の文字が・・!ドライバーさん、好きなのかな?と思っちゃいました!(笑)
CW-#265658 貝殻 2003/08/02 01:16
 あれ見るだけでドキドキするんですよね!私は熊本に行ったんですが、最高以上のLIVEでしたよ!でも、狭いところにトラックが収納されてて、写真が撮れなかったんです。しかも入り口に警備の人がいて、立ち止まらないようにって注意されました(><)でも、あちらも仕事だしって思ってLIVEに集中して楽しみました。鹿児島参加の皆さんも、はじけちゃって下さいね!出来たらLIVEの後のレポートもよろしくお願いします!!
CW-#265670 パト 2003/08/02 01:44
そういえば、シェーンのサインの入ったツアトラを目撃しました〜♪
急な出来事で、写真は取れなかったのですが…
CW-#265682 彩都 2003/08/02 03:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved