こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名なんだっけ?
NUMCW-#265574
NAMEnao
DATE2003/08/01 22:32
Bzの曲で曲名がわからない歌があるんですけど、歌詞は「リリーフするだけじゃ、こっちも〜♪」っていう感じのやつです。たぶんアルバムに収録されてたと思うんですけど、わかる方いらっしゃいますか?
葉浩志
MY SAD LOVE です。『The 7th Blues』に収録されてます。 
快楽の部屋の方にスレがあったので、レスしたんですが、削除されていたので、私も削除しました。
CW-#265576 ko-ko 2003/08/01 22:36
あ、ありがとうございます。こっちの方に書き込むべきだったと思ったので・・・どうもありがとうございました。
CW-#265579 nao 2003/08/01 22:39
Disc1、5曲目収録…だったでしょうか?
この曲、物凄く好きですv
CW-#265580 彩都 2003/08/01 22:39
今まさにその曲を聴いてました!!すごい偶然!!
曲名は「MY SAD LOVE」でThe7th BluesのDisk?に入ってますよー(#^.^#)
CW-#265581 京女 2003/08/01 22:42
のんびり書いてたら、もう既にお答えが・・・(^_^;)
恥ずかし〜・・・。
CW-#265583 京女 2003/08/01 22:46
みなさんどうもありがとうございました!
CW-#265589 nao 2003/08/01 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved