こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ごめんなさい 愚痴らせて
NUMCW-#265605
NAMEすみません
DATE2003/08/02 00:47
ああ、広島の人 可哀相
おまけに沖縄の人も 可哀相
そういう場所で衛星放送しなきゃ。

ファンの気持ちを逆撫での15周年。
ぷれじゃーも 見れるのは 運のいい人だけ。
半分以上のファンを無視しなかったら シングルも もう少し売れたかも〜?

7箇所といわず、10数箇所ですればいいのに?
会場増やしても、見に来るファンの人たくさんいるって!
DVDで後から発売するから、人数少なくして 煽りたいのかな?
あまりに「?」なんで、いや〜な裏読みしちゃうよ。

さすがに、最近は いらついてくるね。
あまり賢いファンじゃないからさ〜 いらつくあまり興味半減。

でも やっぱ好きなんだよね〜。B'zが。
葉浩志
あくまで、愚痴として留めておくべき事だね。勝手なわがままな意見だと自分でわかってるでしょうから。
CW-#265668 ようすけざん 2003/08/02 01:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#265671 tetra 2003/08/02 01:53
わかるよ〜きもちわぁぁ。
でもそろそろ〜〜この店をでよ〜うよ〜。

今回のPleasureはなんだかなーて思ってる方多いとおもいますよ…。
CW-#265673 みっちゃん 2003/08/02 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved