こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂では
NUMCW-#265657
NAMEkaory
DATE2003/08/02 01:14
新星堂のHPによると、ニューアルバムの「BIG MACHINE」に新星堂オリジナル特典がつくみたいですよ。内容は未定らしいです。あと9月9日中までに予約した人対象に抽選会も行うそうです。バラベスの時みたいなのかな?どんなグッズが当たるんでしょうかね。
9月下旬には別冊カドカワ「B'z総力特集号」が発売されるみたいです。こちらも新星堂のHPにのってました。
ほんと、9月はB'z関連の出費がかさみそうですね。
うれしいけど、学生にとっては大変です。
葉浩志
はは、ホントですよね。。。私も学生やっているのでバイトがんばんないと・・・なんてまず思ってしまいますからね。。。

ところで、2つ下のスレッドがものすごいことになっていますが一体何なんでしょうね??
CW-#265665 ゆっぴ 2003/08/02 01:34
まぁっΣ(*゜Д゜*)
 素敵な情報ありがとうございます!!
早速HPチェックだぁ〜っっ
(/≧▽≦)/

関係ないですけど
 e+でも11月のさいたまスーパーアリーナ
落としました・・・呪われてるのか・・(激ショック)
0
CW-#265669 さゆり 2003/08/02 01:44
月刊カドカワで特集するんですか!?
すっごくうれしいです!
10周年の時のものは欲しい欲しいと思いながらも
まだ手に入れてないんですが(笑)
わたしなんかアルバイト禁止なので、お小遣いを必死で貯めるしかない、、、
父さんから臨時収入ないかしら?
ないよね(汗)
CW-#265696 18歳♪ 2003/08/02 09:40
新星堂利用者です。そろそろ予約に行こうかと思っていたところなので、情報有難う御座います♪
どんな予約特典でしょうかね、楽しみです。
別冊カドカワも発売とはビックリですね・・・。
9月は幾ら出費すればいいのだ(笑)?
CW-#265724 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/08/02 14:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved