こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲の長さ
NUMCW-#265677
NAMEカズ
DATE2003/08/02 02:56
僕のホント勝手な考えなんですが、最近曲の長さが気になります(^^;)ニューシングル情報とかあると,今度の曲はどれくらいの長さなんだろ??って,思います(^^;)やっぱり,短いより長い方が嬉しいです。個人的に1曲4分半〜5分ぐらいがいいなぁって,思います。だから,『野性のENERGY』は長めで嬉しかったです。みなさん,どうですか??
葉浩志
私は短い方が好きです。Liar!Liar!、JOYなど…
それからサビがすぐ来るのが好きです。
野性は結構短い方なのかな?メロディ構成はとてもすきですよ(^_^)
CW-#265699 M 2003/08/02 10:19
オレは短いほうがいいね。まあ、これは個々の好みだけどね。アローンとかコーリングとか、たしか約6分
くらい。あれは、いい曲だから長くても聴けるけど
月並みの曲だったら曲が終わる前に消しちゃうかもw
ねがい のときくらい短い方が爽快感があってイイ!
CW-#265700 kkk- 2003/08/02 10:19
俺は長いほうが好きかな。
1分経たないうちに1番サビが始まると、「この曲はすぐに終わってしまうのだろうか…」とかいう不安感が芽生えてw

旅☆EVERYDAYは驚くほど短かったですねw
CW-#265723 ittz 2003/08/02 13:53
やたら同じようなのが続くんなら短い方がいいと思います。
Raging Riverは長いけど名曲だと思います!
CW-#265728 dai 2003/08/02 14:24
そういえば最近の曲って、言われてみれば短い気もしますね。なんだかチョット物足りないような・・・。
でも短い曲だとMDに編集する時、たくさん入れられるからいいですよね。
CW-#265731 のりちゃん 2003/08/02 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved