こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット取った!!!
NUMCW-#265681
NAMEブル
DATE2003/08/02 03:32
コンバンワ!!今この時間はシアトルのB'zのライブのチケットの発売の時間なのです!!!私は500番代で取れました!!!!日本でのライブよりもチケットは格安だし(40$)!!しかも稲葉さんと松本さんがマジかで見れるなんて最高です!!!日本でのライブはチケットを取らなかったのでアメリカで堪能したいと思います!!
葉浩志
私も現地在住の親戚にとってもらいました。
彼女も7年ぶり?のB'zのLIVEを楽しみにしています。
でも高すぎる、というのが率直な感想。
在留邦人から見ても、です。
いつになったら現地価格になるんでしょう。でも一度高値でだしちゃうとプライドが許さないので値下げはしないでしょうね。
こっちでは無名なのに強きねぇ、セリーヌディオンより高いよと言ってました。
私はハロウィンまで滞在するので、お土産に子供用のセーラームーンの服&グッズを頼まれました。これってB'zのチケット買うより難しそう(笑)
CW-#265686 目にしたもので 2003/08/02 07:48
私もシアトルに住んでる姉に取ってもらいました!
姉はファンじゃないのですが、B’Zが来るならと初めてライブに参加します。
日本では大きい会場でしか観たことがないのでどれくらい近いか楽しみです!
シアトルに行かれる皆さん楽しみましょうね!
CW-#265687 かれん 2003/08/02 08:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved