こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去のツアーグッズについて
NUMCW-#265707
NAMEアゲハ
DATE2003/08/02 11:08
これまで、何回かB'ZのLIVEに参加させていただいていますが、皆さん、過去のツアーグッズをどうされていますか?
例えば、わたしは、毎回必ずビニールバックを買い、丸めてある状態で家に持ち帰り、たまに取り出してチラッとみてまた元にある状態に戻します。特に保存とまでの水準には至りませんが、大事にしております。本来なら中にモノを入れて使うのがいいんでしょうけど、とてもそんなめっそうな・・・という感じで使えそうにありません。
家族は、毎回毎回同じモノを買ってきてーと半ばあきれ顔特に母は、いったい何個あれば、気が済むんだ!とかなりイラついてます。それぞれ皆違うんだ!ホラホラと実際見せながら説明しても、一向に理解を示しません。
毎回行く度に、ストラップ・タオルそして(お金に余裕があれば)Tシャツとモノが増えていくのも、たぶん気に入らない要因だと思います。(タオルとTシャツは、使用してます) 皆さんが、どのように有効活用されているのか、少しばかり伝授していただけないでしょうか?
葉浩志
ビニールバックは、その年のプールに通うのに着替えを入れて使います。
Tシャツはさっさと次の日あたりから着ますね。
キーホルダーもストラップも、買ったすぐから付け替えます。
もったいなくて使えない派だったのですが、しまっておいてなんになる? 日常生活もB'zと共に・・・なんてことで考えを改め、今は必ず使うようにしています。
Tシャツは普通では買わなくなったなあ・・・・

ちなみに今、稲葉さんが「JUST JUICE ITTTT・・・」って叫んでるTシャツ着てます。
CW-#265711 浩子 2003/08/02 11:33
ビニールバックは、2枚買って1枚は使わずにとっといて、もう1枚は、プールや海の着替え入れに使ったりしてます。Tシャツは、どこか遠出の遊びに行くときや、学校の行事の時に着てます。ストラップは、すぐ付け替えてます。もったいない気もするんですが、せっかく買ったのだからって、すぐ使いたくなっちゃうんですよね。
CW-#265766 コナン 2003/08/02 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved