こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サウンドクリエーター
NUMCW-#265750
NAME大阪人
DATE2003/08/02 16:50
大阪のイベンター、サンクリの会報が本日届いたのですが、今回もB’zの優先予約はありませんでした。今までにもなかったはずなんですが、今回の会報でのってないとなると、もしかして私、見落とした?!とびくびくしてるのですが、サンクリ会員の方、優先予約ってまだですよね??もしくは今回はないのかなぁ?
一般が9月13日ですよね?と、いうことは前回と同じ抽選方式になると期間も必要ですから、チケット取れたかを確認出来るのは、もしかして一般後?!と。それか、一般前に電話予約になるのか…。一般後にイベンター優先ってそもそもあるのかなぁ?とも気になったり。
大阪はサンクリに賭けてプレオーダーの申し込みをしてなかったので、どきどきです。大阪イベンター待ちの方、いらっしゃいますか??
葉浩志
僕もサウクリの会員です。今日、会報が届いて今月こそはと思って楽しみに開封したけどB’zの文字はどこにもなかったです(泣)来月号を楽しみに待ちましょう〜
CW-#265756 ぼぶ 2003/08/02 17:42
大阪人さん ぼぶさん 
私も同じ事考えて、びくびくしてました〜!!同じ考えの人がいてヨカッタヨカッタ。私は6月からビーパに入ったのでサンクリに頼るしかなくって・・・。サンクリに電話して聞こうとしたのですが、番号なくしちゃったのでどうしようと思ってたところです。大人しく待ちましょうか・・・。もし、サンクリでチケットが取れたら大阪ドームでサンクリ仲間同士ハジけましょうね!!
CW-#266380 みん 2003/08/06 10:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved