こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式で唄う歌は?
NUMCW-#265755
NAME静岡
DATE2003/08/02 17:41
友人の結婚式で歌を頼まれました。B'zの歌を歌いたいと思っているのですが、みなさんだったら何がオススメですか?私の浮かんだのだと”Everlasting””GOLD””ハピネス”だったのですが・・
葉浩志
BrotherhoodかRUNはどうでしょう?
結婚してからも応援してるぞ〜みたいな
CW-#265760 AI 2003/08/02 18:16
やはり『ハピネス』か『Everlasting』がいいんじゃないですか?
BGMで入れてる式場もあるみたいですし。
もし自分だったら『HOME』歌って欲しいなあ、と
思いました。

でも『Everlasting』結構難しそうですね・・(^_^;)
頑張ってください!
CW-#265765 kaorin 2003/08/02 18:56
自分はこの前、野性の〜を聴いて歌詞が結婚式に合うのでは?と思いました!
CW-#265778 タッコーシ 2003/08/02 21:04
ALONEが一番適切ですね
…歌詞がどうこう言う前に。

おそらくB'z史上もっとも有名なバラードですから。

結婚式に来てる人が誰も知らないような歌を歌ってもどうかと思いますし。

ハピネスとか有名じゃないから、だっるそ〜に早く終われよ!って人みたいな聴いて無い人には良さが分かりませんし。
CW-#265781 ぼks 2003/08/02 21:15
5月に挙式、披露宴を行ったものですが、花嫁自ら「恋心(KOI-GOKORO)」を、友人共々歌い踊りました(笑)。私的には大満足したのですが、新郎側の友人はしらけてましたね(苦笑)。
CW-#265790 とも 2003/08/02 22:25
私も親友の結婚式に『恋心』歌って踊って…って感じでした。歌の前に振り付けをレクチャーしたら、出席者の皆さんや新郎新婦のお二人まで踊って下さって楽しかったです。お子さんやご年配の方も(少し違う振りになっていたりしましたが)、結構ノリノリで、お式が終わった後に新婦のご両親が、「とても楽しい歌を有り難う、素晴らしかった。」と仰って下さいまして、とても良い思い出になりました。
CW-#265817 志穂 2003/08/03 01:06
みんなで手拍子しながら Baby, you're my home
CW-#265882 ギリギリ 2003/08/03 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved