こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギブソンレスポールギター
NUMCW-#265780
NAMEM93R
DATE2003/08/02 21:15
以前会報などに書かれていた、「松本さんのギター」が飾られているお店を探しているのですが・・名前からしてわからない状態なので、どなたか知っている人がいたら教えてください。(出来れば住所も)
葉浩志
ハードロックカフェでしょうか?
それなら六本木と大阪に飾られていますよ。
CW-#265789 新藤 2003/08/02 22:21
HRCの住所などは、HRCの公式HP
http://www.hardrockjapan.com/
に載ってると思います♪
CW-#265814 まめまん 2003/08/03 00:32
ありがとうございます。
・・ここに行くのは初めてなんですが、ここはレストランと見ていいんですよね?  どなたか行ったことある方いませんでしょうか?
CW-#265976 M93R 2003/08/04 00:53
自分で調べろ、相手してほしいのか?
CW-#266194 h 2003/08/05 12:17
さいですか・・・。
遠回しに教えてくださいって言ったつもりなんだけど・・
あんたみたいな目で見る方もいると思うので・・頑張って調べます。
>新藤さん、まめまんさんありがとうございました。

>h氏
あんたみたいなやつに相手してもらいたくないので・・しっかり退散しますよ。
CW-#266351 M93R 2003/08/06 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved