こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのチケットで金儲けをするな!
NUMCW-#265794
NAME
DATE2003/08/02 23:08
今回のFinal Pleasureで思い知った事・・。
ファンでもないのにファンクラブに入って、
チケットを買い込んで金稼ぎをしている人が大勢いたことです。
サイトでもたくさんいましたが、極めつけは俺の友達の職場にいる女。
地方のホールのチケット10枚を、120万でさばいたみたいです。B'zは嫌いだけど、車が欲しかったとかいってました。女じゃなかったら今後買わせないようにするのに。転売目的でファンクラブに入ってる人はとっととやめて下さい。今回みたいに倍率高いライブだってあるんですから。
葉浩志
>女じゃなかったら今後買わせないようにするのに

なぜ女性なら転売を許すのか・・・
CW-#265796 aibo 2003/08/02 23:14
安く仕入れて高く売る。商売の基本だよ。
CW-#265797 しゃぼん 2003/08/02 23:16
そういう人はFANじゃないから ここのサイトは見ない
と思いますよー。
それに転売目的で入会してる人に「辞めて」って言っても
止めないんじゃないですか?
CW-#265798 aew 2003/08/02 23:16
こればっかりはビーパが動いてくれないと・・・
CW-#265800 aibo 2003/08/02 23:28
ホール10枚ってすごいな。
一体、FC何人分入ってるんだろう・・・。
開いた口が塞がらないね。
CW-#265801 でん 2003/08/02 23:35
とりあえずそういう人はビーパに報告しておきましょう。
CW-#265802 悲しき愛の幻影 2003/08/02 23:36
そんなに当選できたことに関心。
CW-#265806 私も冬待ち組み 2003/08/03 00:01
なんでこんな人に10枚もチケットが当たるのだろうか。。。ビーバにまず報告してこういう人は厳しくしてもらいたいです!!それでなくても今回は最後という事でなかなか取れない人もいるというのに。。。これを見て(・`ヘ´・)ゞムカついてあきれました。なんとかならんものか。。。
CW-#265809 ヽ(#`皿´)ノムキィ 2003/08/03 00:13
ファンでもないのにファンクラブに入ってる人、やっぱたくさんいるんですね。
そういう人に対してずっと思ってた事
 会報やBirthdayカード、クリスマスカードその他
 いろいろって捨てられちゃうんだよなー・・・・
でも今はオークションに出されるのか?・・・
はぁ。。。(=_=~)
CW-#265815 きすけ 2003/08/03 00:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#265863 目にしたもので 2003/08/03 12:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#265875 憂いのジプシー 2003/08/03 15:18
ちなみに知り合いで、今回のSHOW CACEチケットを総計
50万近くで売り捌いた人がいます。
知り合いと言っても、一度だけライブ後にファン仲間で飲みに行っただけで、注意できるほどの仲ではないのですが…。
なんか歯痒い思いでいっぱいです(悲)
CW-#265977 ポスペ 2003/08/04 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved