こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】進化!
NUMCW-#265837
NAMETAKu
DATE2003/08/03 05:38
久々の学校もバイトも無い2連休なんでオールでB’zの過去のTVやらDVDやら鑑賞しまくってて思ったんですけど、やっぱここ最近稲葉さんさらに歌うまくなってますよね?うまくなってるというか技が増えてるっていうような(なんていったらいいかわからない・・・)。
昔のと比べたりして二人の今がどんなに進化してきたかを再確認してなぜか一人で興奮気味です!!
そんな中、これからどんな風にさらに変わっていくのだろうってふと思ってしまいました!みなさんはこれからどんな風に進化してってほしいですか?
進化じゃなくても何かしてほしいことなど・・・
自分はLIVEを一回、最初から最後までアコスティックギターとボーカルだけでやってくれないかなぁって思います!!この先の技術面は想像できません・・・
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved