こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園に車で行かれる方・・・
NUMCW-#265850
NAMEのがりん
DATE2003/08/03 10:26
20日渚園に参加するのですが、車で行こうと思いますが、駐車場のキャパとか分かる人いらっしゃいますか?豊橋在住なので出来れば車で行きたいな、と思うのですが駐車できなければ困るし・・・車でも大渋滞だとは思いますが、かといって電車だともっと大変なことになりそうなので。野外ライブに行くならそれくらい覚悟しなきゃいけないと思いますが、結構近場なんで諦めが悪い。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#265857 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/03 11:03
他の大規模会場ライブと同様に「駐車場はありませんので公共交通機関をご利用下さい」となるはずです。
渚園の駐車場が当日使えるかどうか不明ですし(多分ツアトラと関係者車両だけでしょう)その他周辺別施設の駐車場もどうなるかわかりません
また、ここが穴場の駐車場(駐車スペース)とこんな場所で書く人もいないでしょう

豊橋なら一度下見に行かれたらどうでしょう
自分は名古屋からもう2度下見に行ってある程度めぼしは付けましたよ
懲りずにもう1度見に行きますが…
CW-#265858 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/03 11:07
ちゃっぴーはおかま猫さんも書かれてますが、一度
下見に行かれてはいかがですか?
私は東京在住ですが、ドライブを兼ねて下見に行こう
と思ってますよ。
こういった不特定多数が見れる場所でこういった情報
を集めるのは厳しいと思いますよ。まずは自分で動き
ましょう!
CW-#265861 ぶんぶん 2003/08/03 12:36
新居海岸に路駐して、午前中は海で遊び、午後はライブ。ちょっと遠いか?
CW-#265972 909 2003/08/04 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved