こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】詐欺のこと
NUMCW-#265866
NAME匿名
DATE2003/08/03 13:44
ふくやま、神戸詐欺のことが話題になってますが、話題にあがる数日前に、すでに、その譲渡書き込みが削除されていました。管理人さんは、詐欺であることを知っておられたということですか?
できれば、今後、被害欺防止のために、削除判断理由なども、載せて頂きたいです。
葉浩志
私も危うく騙されそうになりました!!チケット注意に全く同じ文面で注意メールと書かれていて。管理人さんに感謝です。ちなみにそのメールは愛媛譲りますで15歳中学生の藍璃ことやすこと書かれてましたので皆さん注意されてください。かなり嬉しかったのに詐欺だと知りかなりショックだよ。
CW-#265954 ruka 2003/08/03 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved