こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDについて
NUMCW-#265891
NAMETom
DATE2003/08/03 17:08
今回のPleasureツアーのDVDとかでるのかなぁ?出てほしいなー 
葉浩志
出る可能性は高いんじゃないでしょうか?
ただ去年も出たので、2年連続で出すのか心配です。

でも出るとしたら、個人的な希望は2枚組みで、DISC1は今年のホールや渚園の模様で、DISC2は今までのpleasureツアーの映像や15周年間の未公開の映像だったらウレシイんですけどね〜
CW-#265894 B’z★RESPECT★ 2003/08/03 17:19
15周年間→15年間 の間違いでした。すいません。

それにしても今年でこんなに盛り上がっていたら20周年記念の時にはどうなるんでしょうね?(笑
CW-#265895 B’z★RESPECT★ 2003/08/03 17:21
う〜ん、10年ぶりの渚園+Final Pleasureと話題性は十分ですけどねぇ。。。ただ去年出してるんで2年連続で出すかどうか。あと私はFinal Pleasureの内容は全く知りませんが、過去のビデオ・DVDに収録された楽曲とかなりかぶると思うんですよね。そこがどうなるか。この2点が少し心配ですが、是非DVDで出して欲しいですね。
CW-#265896 Shiro 2003/08/03 17:29
>過去のビデオ・DVDに収録された楽曲とかなりかぶると思うんですよね。

今年の楽曲は、今までに出されたビデオやDVDの楽曲とそこまでかぶらないようなSETLISTになってるようですよ。
CW-#265898 B’z★RESPECT★ 2003/08/03 17:35
ダイジェスト的なものを織り込んではいただきたくなですね。渚園の模様を流れをなるべくきることなく1枚にまとめていただきたいです、もちろん5.1ch対応で。5.1chも去年のよりもいいモノを期待してます。 2枚組みであれば2枚目にホールのダイジェストなどをいれたらどうかなぁ。
CW-#265907 お〜 2003/08/03 18:24
個人的にはプレジャーツアーもでて欲しいですがそれ以上に次のアルバムツアーのほうをだして欲しいです。プレジャーツアーの曲目は前でたライブDVDとかなりかぶってくると思うので。
まあ、アルバムツアーのほうがDVD化するのはありえないでしょうね^^;
CW-#265910 カー 2003/08/03 18:42
ビーパのスタッフらしき女性が、ずーーーっとカメラ片手に撮りまくってましたよ^^
映像化してくれたら凄く嬉しいですよねぇ〜★
CW-#265911 テトラ 2003/08/03 18:44
>ビーパのスタッフらしき女性が、ずーーーっとカメラ片手に撮りまくってましたよ^^

それはおそらくB’zのお二方やサポメンの方がチェックするための撮影だと思います!去年も福江に参加してたときにスタッフさんが撮影してましたがその模様は全然つかわれていなかったので・・・。
CW-#266015 B’z★RESPECT★ 2003/08/04 11:15
>ビーパのスタッフらしき女性が、ずーーーっとカメラ片手に撮りまくってましたよ^^

それはおそらくB’zのお二方やサポメンの方がチェックするための撮影だと思います!去年も福江に参加してたときにスタッフさんが撮影してましたがその模様は全然つかわれていなかったので・・・。
CW-#266016 B’z★RESPECT★ 2003/08/04 11:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved