こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこで予約しますか?
NUMCW-#265912
NAMEあつこ
DATE2003/08/03 18:45
BIG MACHINE
B'z LIVE - ON - 1998〜2003
ウルトラ・クロニクル
別冊カドカワ「B'z総力特集号」

と9月に発売になりますけど皆さんはどこで予約されますか?
まだ先なんで他にも色々情報が出るのを待つというのもあるんですけどね・・・
私的には新星堂が4つとも予約できてイイかなと思うんですけどね
みなさんはどうですか?
葉浩志
写真集を今迷ってるんですが・・・・・・

男なのに写真集買うのはちょっと気が引けるんだなぁ・・・
CW-#265913 迅 2003/08/03 18:50
写真集を今迷ってるんですが・・・・・・

男なのに写真集買うのはちょっと気が引けるんだなぁ・・・
CW-#265914 迅 2003/08/03 18:50
私は新星堂で、予約しました。抽選があるようだし・・・
CW-#265916 なお 2003/08/03 19:12
B'z LIVE - ON - 1998〜2003
新星堂だけ13種類のステッカーがつくのかな?
他の所(書店も)そういう情報が無いんですよね。
月カドやウルトラは書店でもいいけれど、これのみ新星堂かな?と思っています。
CW-#265926 ゆきな 2003/08/03 21:20
新星堂で予約した方に質問ですが、
ネットと店頭どちらでしました?
CW-#265929 まあや 2003/08/03 21:40
>まあやさん
 今回は取りに行く時間が、微妙なので、ネットにしました。渚園に行く準備とかあるので・・・
CW-#265932 なお 2003/08/03 21:47
わたしもゆきなさんと同じこと思いました!!
ほかの書店とかで予約するとその特典はついてこないんでしょうかね??誰か知ってる人いたら教えてください(><)
CW-#265934 YOU 2003/08/03 21:59
>ゆきなさん

取次のトーハンがやっているe-honというサイトでも
LIVE写真集13種類のロゴステッカーの特典は
扱いがありましたよ。取次は、全国の書店さんに
本をおろすところですから、そこで扱いがあるということは
写真集を入荷する書店さんであれば、この特典が
あるということではないかな?と思います。
ちなみに、ニューアルバムには14種類目の新ロゴの
ステッカーが特典としてつくそうです。
CW-#265940 ジョンB 2003/08/03 22:18
あつこさんのおっしゃっている、
別冊カドカワ「B'z総力特集号」
というのはどういうものなのでしょう?
それはいつはつばいなのでしょうか?
すいませんが」、教えて下さい!
CW-#265952 EMI☆ 2003/08/03 23:05
>>EMI☆さん
新星堂のサイトを見てみてください。
CW-#265953 あつこ 2003/08/03 23:07
トーハンから卸している書店であれば特典がつきますよ。
ステッカーは無くなり次第終了のようなので、予約する事をお勧めします。
CW-#266129 aya 2003/08/04 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved