こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問!!
NUMCW-#265927
NAMEjyukiya
DATE2003/08/03 21:32
八月ですね☆…そうなんです!!八月に入ったというのに、未だ会報が届いてないのです…。(;-;)そういうかたいらっしゃいますか?五月に継続手続きを締切日ギリギリでした記憶はあるのですが…。新たな会員証も届いてるので、手続きは無事に済んでいるはず。なぜなの〜??と首をかしげております。ファンクラブのほうにそろそろ確認してみるべきなのでしょうか?
葉浩志
ビーパに関する話題は『B'z Party world』へお願いしますね(^^)

ビーパの24時間メッセージサービスはちゃんとお聞きになってますか?
そこで未着の連絡についてアナウンスされてますよ!
早くお手元に届くと良いですね(^^)
CW-#265941 いなば&なな 2003/08/03 22:20
いなば&ななさんへ
ご指摘ありがとうございました。m(_ _)m
こちらのほうに書いてよいものなのか悩んでいたのですが、やはりそうだったのですね。反省中です…。早速電話をかけて確認させていただきます!!情報ありがとうございました。(^_^)
CW-#266062 jyukiya 2003/08/04 16:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved