こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】R&R Tシャツ
NUMCW-#265928
NAME熱いぜ!鹿児島!!
DATE2003/08/03 21:34
今回のPleasureツアーでR&R Tシャツを購入したんですけれど、
購入された方は普通に洗濯しても大丈夫でしたか???
ELEVENツアーのときに購入したR&R Tシャツは、
何度か洗っていくうちにプリントに割れ目が出てきてしまって・・・。
今回のTシャツは特に気に入っているので、
ちょっと心配になってしまいました^^;
意見をうかがいたいのでよろしくお願いします。
葉浩志
便乗で質問なのですが、ツアーTやR&RTシャツは
普段でも着れそうな感じでしょうか?
買おうか迷っているところなので、
参考に教えていただきたいです!
CW-#265933 EMI☆ 2003/08/03 21:55
私は、ライブに行くときには赤のR&RTシャツを愛用しているのですが、着用後には、やさしく手洗いを
して、脱水もできるだけ短い時間洗濯機にかけるようにしています。かなり着用していますが、今の所プリントなどに割れ目などはありません。今回のR&RTシャツはまだ着てないので、大丈夫かどうかわかりませんが、今まで購入したライブTを上に書いたような取り扱いでしてきて、目立った傷とかはできていないので、手洗い&短い脱水などをされてみてはいかがでしょうか?答えになっていないような気がしますが、私はライブT宝物にしているので、大切にしたい気持ちわかる〜!!とおもいまして・・・。
CW-#265944 まめたろう 2003/08/03 22:34
普段でも着れそうかと言われますと、
その人によって意見は様々かと思いますが、
私は普段着として着ています。
今日も今年のR&R Tシャツ着てスーパーに行きましたし
そのまま夜は花火大会にも行きました。
私は断然、着る派ですよ。
CW-#265945 だるま 2003/08/03 22:41
去年の稲葉サッカーTは普段着で全然いけてます。
CW-#265956 yyy 2003/08/03 23:18
先日、大阪での大黒摩季さんのライブに最前列ど真ん中の席で参加したのですが、その時に“Rock And Roll”Tシャツ(カリフォルニアロールバージョン)を着て行きました。

ライブ途中に、摩季さんが目の前まで歩いて来た時にそのTシャツを指差してニコっと笑ってくれました。
Rock And Rollの文字に反応してくれたのか、Tシャツ自体(B’zのグッズだと分かって)に対して反応してくれたのかは分かりませんでしたが、少なくとも摩季さんには好評だったと思います。

私の場合は、普通に着てますよ。

CW-#266018 !! 2003/08/04 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved