こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMCW-#265993
NAMEはな
DATE2003/08/04 02:43
渚園に行くのでホテルを予約しようと思ったらどこも満室で・・・渚園に行くのを辞めようかと思います・・・
葉浩志
ファミレスとかカラオケで時間つぶす(ていうか夜を明かす)ってのはどうすか?俺は最悪そうするつもりです。
CW-#265995 ys 2003/08/04 02:50
根気よくかけていたらどこかで見つかるかもしれませんよ!
そういうわたしも3日ほど前(?)に予約しました
断られるホテルでも、「もっと直前ならキャンセルが出るんだけどね〜」と言われました
でも直前ってドキドキですよね(汗)
もし取れなかったら!て思ってしまいます
CW-#266011 18歳♪ 2003/08/04 09:34
まだ静岡駅とか名古屋だった空きはあるんじゃないかな??
そこらへんではダメなんですか??
CW-#266075 ユウ 2003/08/04 18:31
私も、おとといホテル取りました。
静岡駅の近くです。でも、何件も断られましたよ。
聞いたところ「国体があるんで満室なのです」と
ホテルの方がおっしゃってたので、聞き間違いで
なければ、国体も一緒の日のようですね。
でも、まだ、諦めないで、がんばってください!
CW-#266097 ハーマイオニー 2003/08/04 20:33
ツインとかだともうあまり無いかもしれませんが
シングルならそこそこ空きがあるんじゃないかと
思います。もちろん浜松・豊橋あたりはいっぱい
でしょうからもう少し離れたところになりますが。
ネットできるなら「iタウンページ」で
検索すると結構空きのところがあるかも。
値段とか食事とかも出ますので分かり易いかと
思いますよ。私も最近それで宿をとったので
がんばればまだあると思います!
せっかくライブに行けるのにもったいないです!
あきらめずにがんばって欲しいです!
CW-#266132 ID 2003/08/04 22:59
今でも予約出来たと声も聞きます。
はなさんも諦めないで色々当たってみましょう!
大丈夫ですよ〜〜★
CW-#266146 はまち 2003/08/04 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved