こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】異邦人
NUMCW-#265998
NAMEいてもうたるで
DATE2003/08/04 06:40
めざましテレビでタックとZARDおばさん(失礼)のコラボを伝えていました。
タックも坂井さんも40歳前後という事で、お互い懐かしい感じで制作してましたよ。(異邦人)

でも芸能コーナーなのに何故サッカー選手のベッカムの話題がTOPニュースだったのかは疑問!
葉浩志
これからテレ朝でもやるみたいです。
CW-#265999 ぽち 2003/08/04 07:20
俺も見ました!! すごくかっくいい仕上がりでしたね。流石松本さん。。。o(・o・)o  ところでZARDおばさん・・・??? 俺坂井さんも好きなんですが・・・おばさん???(驚)・・・で、でも綺麗だからいいんじゃないですか、曲と声も合ってたし・・・(ってフォローになってますかね???)
CW-#266000 ゆうき 2003/08/04 07:46
松本さんがやるからたぶんかっこいいんだろうなーとは思ってたけど、めちゃくちゃ良かったです。バッキングのギターが最高でした。ちなみに坂井さんってまだ30代前半だったような・・?
CW-#266001 ys 2003/08/04 07:50
イントロがかなり印象的でしたね〜
いてもうたるでさん、失礼と書くくらいなら「おばさん」なんて最初から書かないで下さい。自分で気の利いた冗談をいってるつもりでしょうが、全然面白くないし、不愉快になります。無神経もいいとこ、恥ずかしくないですか?
CW-#266002 とことん 2003/08/04 07:51
今まで「異邦人」をカバーしていた方達のイントロが比べられてましたね。中森明菜さん、石井竜也さん、保田圭さん、それぞれよかったですけど、松本さんのギターすごくかっこよかったです! 
高橋アナ(夏休み中の大塚さんの代理で司会)も松本さん&坂井さんバージョンがロック色が強くて好きだと言ってくれてました。 
松本さんと坂井さんの映像も見れて嬉しかったです♪
CW-#266003 yukabu- 2003/08/04 08:06
いてもうたるでさんのカキコのおかげで
ビデオ録画できました。
もうさっきから何回も見なおしてます。
ありがとうございました!!!
CW-#266004 RIKA 2003/08/04 08:14
とことんさんに
同意です。個人的にZARDは好きなんで
ZARDおばさんと言われれば、いい気はしません。
でも異邦人はすごいよかった。
CW-#266005 Take 2003/08/04 08:14
めざましテレビは見逃しましたが、今特ダネでもやってましたよ。正直あんまし興味ない企画でしたが、ちょっと食指が動いた。
CW-#266006 ENJU 2003/08/04 08:44
B'zの話題の時には見られないコメンテーターの方々の笑顔が頻繁に見られましたね。
やはり、いわば「懐メロ」系なので一般受けは良いようです。
原曲自体が良い曲なので僕も結構食指が動いてしまいました(笑)
B'zよりも扱いが良いというのが複雑な心境ですが…素直に喜んでおきます。
CW-#266007 仮) 2003/08/04 09:15
私もとってもよかったと思いました。
イントロも過去のカバーの中で一番カッコよかったです!
ZARDの坂井さんの声も綺麗だし素敵でした!
CW-#266008 カウ 2003/08/04 09:22
かっこいいですね!私も正直、松本さんのインストなら買うんだけどな…って思ってましたが、今特ダネでちょっと聴いて、絶対買おう!!っと思いました^^ ちょっとだけ流れたギターソロの所にノックアウトです☆
>おばさん発言は失礼ですね…綺麗な方ですし。失礼だと思うなら、そういう事を書かないで下さい。
CW-#266010 レイ 2003/08/04 09:25
坂井泉さん、1967年生まれの36歳ですね。
もうそんな年になったのかあ・・・
CW-#266012 DAPUMP 2003/08/04 09:38
あっそうだった 第2弾は倉木麻衣ちゃんで山口百恵さんの「イミテーションゴールド」のカバーってアナウンサーが言ってたましたよ〜。お若い皆さんは御存知かな〜? ハハハ・・・
CW-#266013 ゆうき 2003/08/04 09:46
私も特ダネの方を見ました!
CDの予約はしているものの、私も松本さんのソロはインスト等を期待していたので、正直このプロジェクトが発表されたとき、がっかりした一人でした。
CD買うかどうかも悩みながら、店員さんに促されるまま予約しました。
でも、今日テレビで聴けて良かった!!印象がガラっと変わりました。音を聴いて、買いたい!!って思いましたよ。
番組の皆さんのコメントも暖かだったので朝から嬉しくなりました。
CW-#266017 とまと 2003/08/04 11:24
企画を聞いた時点では疑念を抱いていたが、
実際に音源を聞いてみて感銘を受けてみたり。
やはり音楽は聴いてから判断するものですな。
CW-#266027 KAISHINE 2003/08/04 12:19
私も聴いて凄くよかったので買おうと思います。

いてもうたるでさん、やっぱりおばさんっていうのは私も失礼だと思います。同じ女性から見て冗談でもおばさんって書かれるのはいい気がしません。
CW-#266036 モリッチョ 2003/08/04 13:56
おばさんは失礼です。不愉快です。
CW-#266044 あらきん 2003/08/04 14:46
ジャストでも
やってましたね。
結構長かった様な...
とっても良かったです。
CW-#266052 きいろ 2003/08/04 15:37
ZARDは私にとって憧れの存在だったし、これからもそうだと思います。外見も内面も本当に綺麗な方だと思うし、これからも活躍してほしいですね。
そんな坂井さんに対して、おばさん発言なんてのはホントに断じて許せません!!謝罪の一言くらいないんですか??
CW-#266054 Porta 2003/08/04 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved