こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼントの曲順
NUMCW-#266038
NAMEB'z好き好き
DATE2003/08/04 14:08
こんど友達にB'zの曲の入ったMDをプレゼントすることになりました。そのMDには
いつメリ.real thing shakes.野性.熱き.warp.blue sunshine.エバラス.ショウタイム.ニューメッセージ.shine.裸足の女神.ALONE(in the lifeの).Brotherhood.ながい愛.Survive.Calling.one
を入れました。
やっぱり曲順も重要だと思うんですけど。。。ずっと考えてるんですが、なかなか決まらなくて。。。
ここにいる皆様の意見を参考にさせてくださいm( _ _ )m
葉浩志
早速、新曲『野性のENERGY』から始まるなんてどうでしょう。その次は、うーん…New Message/IT'S SHOWTIME!!
/Real Thing Shakes/熱き...

やっぱわかりません。いつも適当にいれてランダムで再生してるんで。ただ、曲間が保たれるように、1,2秒のブランクをはさむといいと思う。
CW-#266049 ポール 2003/08/04 15:24
冷たい言い方になるかもしれませんけど,いちおう
CDから曲を第三者の為にダビングする行為は著作権に
引っかかる行為です。
(すべてのCDに注意書きとして書かれています)
もちろん こういう行為は多くの人がやってる行為なの
ですが,いちおうここは多くの人が見る場所です。
ですから FANとしてB'zの著作権を侵すような行為を
こころよく思わない人がいるかもしれませんので
出来れば こういう話題はNETではしないようがいいです
よ。
CW-#266071 aew 2003/08/04 18:10
>>aew
硬いこといわんでええやん。
ただ単純に聞いてるだけやし。

まぁ、個人的な意見としては
いつメリかALONEはトリ(最後)にすべきかな。
CW-#266091 ぎりちょ◆af0a8X5k 2003/08/04 19:53
冷たい言い方になるかもしれませんけど,いちおう
CDから曲を第三者の為にダビングする行為は著作権に
引っかかる行為です。
(すべてのCDに注意書きとして書かれています)
もちろん こういう行為は多くの人がやってる行為なの
ですが,いちおうここは多くの人が見る場所です。
ですから FANとしてB'zの著作権を侵すような行為を
こころよく思わない人がいるかもしれませんので
出来れば こういう話題はNETではしないようがいいです
よ。

まぁ単純にみなさんの意見を参考に。。。と思っただけなんで突っ込まれることは考えていませんでしたm( _ _ )m

>>ぎりちょさん
トリはやっぱそうですよねぇ・・・
迷います。決めるのには時間かかりそうです^^;
CW-#266109 B'z好き好き 2003/08/04 21:13
ショウタイム.熱き.ALONE.Real.ながい愛.Survive.Calling.野性.WARP.New Massage.Everlasting.裸足の女神.いつメリ.
Brotherhood.Blue sunshine.SHINE.ONE
CW-#266115 tekitouni 2003/08/04 21:40
tekitouniさんありがとうゴザイマスm( _ _ )m
CW-#266211 B'z好き好き 2003/08/05 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved