こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聴いてると・・・
NUMCW-#266039
NAMEあきら
DATE2003/08/04 14:08
聴いていると物事がはかどるB'zの曲ってみなさんにとってはなんですか?最近頭パンパンの私に良い曲を教えてください!!
葉浩志
THOUSAND WAVE Plus か 西辺来龍/華 
はどうでしょうか。
って、厳密にはB'zじゃないけど。
CW-#266050 ポール 2003/08/04 15:29
私は『BIG』です♪
物事が煮詰まっている時に聞くと、「やってやる〜!BIGになってやる〜!(←?)」と燃えてきます。

明日の俺は今日よりもBIG〜ってね♪
CW-#266069 あぃあぃ 2003/08/04 18:04
「MOVE」です!
これ聴いてるとガンガン突き進んでく気分になるんですよね♪
CW-#266072 tama 2003/08/04 18:16
「 F・E・A・R 」 〜 「 ギリギリchop 」 です♪
仕事で時間に追い詰められている時の私の必須曲♪
いつもギリギリこの曲で乗り切ってます ^^;

コメツブ程のプライドをダイヤのように光らせて
  大丈夫 … 僕の場合は――― ! !

無性に Power が出て仕事がガンガン進みます―☆
CW-#266098 TRASH♪ 2003/08/04 20:40
僕は、最近は「スイマーよ!!」ですね。サビの歌詞で凄く刺激を受けます。ノリも良いですし。「結局は自分の心がけ次第なんだ」と改めて認識させられる気がします。
CW-#266128 nagacho 2003/08/04 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved