こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのファンチーム
NUMCW-#266064
NAME44
DATE2003/08/04 17:23
B’zのお二人って、プロ野球のファンチームあるんですかね?志庵のLOVE LETTER聞いてて「今年の野球はどうですか♪」と言う歌詞を聞き、ふと疑問に思ったのですが。
イメージなんですけど、稲葉氏は横浜ベイか広島カープ、
松本氏は阪神か近鉄って感じです。
なんだか気になるのでどなたかご存知のかた教えてください。ちなみに俺は巨人の仁志ファンです。(でも巨人は嫌いw)
葉浩志
こんにちわ。
はじめまして希流と申します。
B'zの野球チームはありませんよ。
その歌詞は稲葉さんのお兄さんへのお手紙のような
感じで書いたのだそうです。
お兄さんは野球がお好きなのでしょうね・・・。
稲葉さんは確か昔の雑誌では巨人が好きなような
事をおっしゃられていましたが・・・今はどうでしょうねぇ・・・どなたかフォローをお願いします。
CW-#266065 希流 2003/08/04 17:31
詳しいことは全然分かりませんが、私も、巨人ファンだという噂を聞いたことがあります。
野球チームの話は聞いたことがありません(^^;)

それにしても、稲葉さん、お兄さんへのお手紙が【LOVE LETTER】っていうのはなんだか素敵ですね〜。(>_<)♪
CW-#266068 あぃあぃ 2003/08/04 18:00
以前は松本氏が西武ファン、稲葉氏が巨人ファンでした。
今はあまり興味なさそうですが。
CW-#266077 匿名。 2003/08/04 18:38
松本さんは、小さい頃中日のちびっこ野球チームに入ってたって
いってましたね。一時期、名古屋に住んでたことがあるからだと
思いますけれど。
今は中日ファンではないかもしれないけれど、私中日ファンなので
この話を聞いた時妙に嬉しかった覚えがあります。
CW-#266087 荷葉 2003/08/04 19:19
話が少しズレますが91年くらいにTMNのメンバーが作ったサッカーチーム(ウツ、キネさんはメンバーで小室さんが一応監督)があり他のメンバーにスタッフやツアーサポートメンバーが参加してました。その中に稲葉さんの名前もあったそうです。でも、仕事が忙しいので名前だけで練習にも参加できず。稲葉さん自身が希望で名前があったのかTMのメンバーが冗談で入れたのかは不明ですが(^^ゞ。仲は良かったので冗談の粋だと思われます。
CW-#266133 ken-bow 2003/08/04 23:01
皆さんありがとうございます。稲葉氏は巨人ファンでしたか〜。今はわからないようですが。松本氏は西武ファン・・。なんかイメージと違いますねw 
ありがとうございました!
CW-#266176 44 2003/08/05 09:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved